こんばんはー!
 

夜の雑談ブログですー!

昨日の夜に起こった衝撃的なお話をよかったら聞いてください…笑い泣き
 
 



家族もみんな寝静まり家事もひととおり終わったので、束の間の夜のおひとりさまターイム♡
 
いつもは寝落ちしちゃうけど今日はせっかく起きれたし、ちょっと推しの動画でも見ようかな~ラブ
 
もう夜やからほんまは良くないってわかってるけど、コーヒーも飲んじゃおっ♡
 
 
はぁー、幸せーーー♡
 
 
そうしてダラダラと探していたらピコーンと届いたアメブロの通知音。
 

あ、オギャ子ちゃんや!!

ブログ書いたんやおねがい
 
さっそく読んでみよーーっと!!
 
 
と思ってすぐにブログのアプリを開いてみたところ…
 


 
 

ブーーーー!!



え、まって。笑
 
ま、ま、まって…
 

ちょ… 
ナニコレ!!! 笑
 


『【急に距離感】おかんチングと中1男子の温度差』チャオーーーーーー!!!!!  本日二本目の記事。 一本目の記事ではたくさん励ましの声をありがとうございました!明日は朝からアクエリがぶがぶ飲みまくる~!!!…リンクameblo.jp

 

 

私とオギャ子ちゃんの長男ちゅんたんの

LINEのやりとりがさらされてしまっているではあーりませんかーーー!!!笑



 

 

ヒーーー!笑

 

めっちゃしょーもないLINE送って適当にあしらわれてるのバラされてる!!笑い泣き

 
 
もーーーー!笑

やめてよーーー!!!
は、恥ずかしすぎるやんかーーー!!!笑い泣き
 
 



いやでもちょっとこれだけは言わせてもらえます?!
 

これだけはどうしても言いたいんですけど
そもそも「LINE交換しよ!」って言ってきてくれたのはちゅんたんの方からなんですよ!!
 
 

 
 


ま、まさか乃木坂櫻坂・・・!

 
思春期まっさかりの中学1年生男子がおかんの友達(41歳)とLINEを交換しよう…だと…!?
 
 
なんてピュア!!笑い泣き

めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁぁぁ!!!!
 
 
 
 

うっ・・・笑い泣き
 
こ、こんないい子に育って…えーん
 
だってどう考えてもうちの長女、私の友達にLINE聞いたりしないですもん!w

 
もう私うれしくてうれしくて…笑い泣き
 
友達のたまちゃんには「それただフォロワー増やしたい心理と一緒でライン友達増やしたかっただけなんじゃ…」って言われたけど、

ち、ちがうもん!!

絶対そんなことないもんっ!ムキー
 
たとえそうだとしても絶対に認めないんだからーーー!!!



 
…でもよく考えたら

いやよく考えなくっても

普段LINEする用事って別にないじゃないですか?
 

だからかわいい動物とか車とかを見つけたら
写真を撮ってたまに送っていたんです…キラキラ


 
 
 
 

たとえどんなに反応が薄くても!


 
 相手をしてくれるだけで
ドキおばちゃんは幸せですラブ
 



あ、ちなみに2回くらいはちゅんたんからもLINEくれたんですよ!?

たまーにしかLINEをくれないつれない彼だけど、そこがまたいいんですよね…ラブ←やめとけ
 



 
そんでこのオギャ子ちゃんのブログ、
まさかのアメーバトピックスにも取り上げられていたんですけどね…?

(なんでこれが選ばれたんや)
 
 

そのタイトルがこれ。
 
 
下矢印
 
 
 
 
 


中一の息子と友達になりたい41歳www
 

爆笑。

もはや不審者としか思えませーん笑い泣き
 
 



 
難しい年頃なのに
チビドキのシルバニアファミリーのおうちをせっせとキレイに拭いてくれたり

「ドキまる将棋やろ!」とか言ってくれるかわいいかわいいちゅんたんニコニコ



二十年以上ぶりの将棋だったのにもかかわらず、つい本気になってしまって大人気なく勝ってしまったドキまるだけど…  (おい)



いつか新郎の友人として結婚式に呼んでもらえますようにー!




私めっちゃ老けてる…笑


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね