こんにちはー!
 
宮本さんの記事もたくさん読んでくれてありがとうございましたー!
 


 
あ、あの!!
 
今日のブログを読む前にお願いやから
これもう一回読んでほしいっ!
 
 

 
 
はい、おかえりなさい♡
 
 
ちょっと前のお話なんですけどね?
 
姉妹と一緒にイオンモールに行った時に
「ママ、これ見て!」とドキ姉が私に見せてきたのが
 




ミッフィーの一番くじ!!
 
 
あ、これ知ってるー--!
読者さんが「今ミッフィーのくじやってますよ」って教えてくれたやつや~!
 
 
へーここでやってたんだびっくり
 
 
え、しかも…

 

 

 
1等賞はなんとミッフィーのルームライトですって!ポーン
 
えーめっちゃ欲しかったやつ~!
 
 
…そ、そやけどこないだおジャ魔女のクジで1万円も使って
 
奇跡のA賞を当てたばっかりなのにまたまたA賞が出るなんて到底思えないしな…笑い泣き


それに子どものためならまだわかるけど
自分のクジのために1万円も使おうなんてもちろん思わないし、欲しい気持ちもあるけれど今回はやめとこっかな…とそのまま通り過ぎようとしたその時です。
 
 
 
「ママ!チビドキちゃんがやってあげようか?
 
チビドキちゃん、A賞当てるの得意やし!!!
 
 
絶対に当たると思うねん・・・!(キラキラ)」
 

 

 

 

 
 
え、なんなんその自信 笑い泣き
 
 
そうなんです、前回たまたまA賞を一発で引き当てたもんだから、自分なら絶対に当てられるもん!っていう全く根拠のない自信を持っていたんです笑い泣き
 


これがドキ姉の場合なら
 
「前当たったから絶対もう当たらんわ…」
「いいことあったから次は悪いことがあるかも…」
「こんなとこで運を使ってしまって大丈夫かな…」
 
と超ネガティブに考えると思うんですけど
(私もそうでした)
 
 
それがチビドキとなると
 
「チビドキちゃんは最高に運がいいねんで!!」
「当たる気しかしない!!!」
 
とまさにノリノリまさのり爆笑
 
 
ほんま正反対な姉妹やなぁと思いつつ、「じゃあせっかくやし1回ずつだけな…?」と姉妹でミッフィーのクジ引きにチャレンジすることにしたんですニコニコ
 




一番欲しいA賞はもうすでに残り一つ!

ほとんどがEとFでした💦

 
まずはドキ姉からのチャレンジです~!
 

 

 

 
え、てかみなさん。
 
ここでドキ姉が当てたらちょっとうれしくないですか?!指差し飛び出すハート
   
 
姉としての威厳(なんの)も見せられるし
「ねえねすごい~!」って絶対になると思うんです!ニコニコ
 
 
 
すっかりネガティブモードのドキ姉の気持ちももしかしたらぱっ!と明るくなるかもしれないし…!!
 

 
 
そうなんです・・・。
 
 
 
実は
 
 
ここで!!!
 
 
まさかの!!!!
 
 
奇跡がー------!!!
 
 
 
 

 
起きませんでしたー--。
 
ズコーーー

 

 

 やっぱりF 笑い泣き
 
 
いやでもこれほとんどFなんやもん~💦
 
やっぱりな…と落ち込むドキ姉に
ママこのFのカードも欲しかってん!
かわいい!ありがとう~!とすっかり気を遣っている間に
 
 

チビドキちゃんがクジを勝手ひいて、ピリリと剥いてたんですびっくり
 
 
 
そ・そしたら・・・
 
 
 
 

 

 

 

A!!!

 

 
 
「どえええAえええAええええー---!!???」(2回目)
 
「う、うそやん…!!!」
 
 
え、まってまって… 

そんな漫画みたいなことあります!?!?笑
 
神様あかんあかんーーー!笑
 
う、うそやろーー!!!?笑い泣き
 
 
 
と驚きすぎてる私とドキ姉をよそに
 
「ほら♡すごいやろ~♡」と得意げなチビドキ…
 

 

 
ええええでもシンプルにうれしいんですけど!笑い泣き
 
うそやーん♡かわいい~!!!と後から湧いてきた喜びをかみしめる私とは正反対に
 
 
 
「…あかん。
 
こんな人生イージーモードやったら将来絶対チビドキちゃんが苦労するっえーん
 
 
とまたまたネガティブモード炸裂なドキ姉は

今まで妹に激甘だったのにその日の帰り道から急に

「もう今日からお風呂ひとりで入り!(ピシャリ!)」
と急に厳しく接しはじめるのでした…笑い泣き

そ、そんな…w
 
 
まぁそんな鬼姉モードもシスコンがゆえに一日しか持たなかったのですが笑
 
これから正反対な二人がどう育っていくのかも楽しみで仕方ありません笑い泣き
 
 
てか・・・

 

 


めっちゃかわいいですー笑い泣き
 

 

売ってるやつに比べたらしょぼいけど十分可愛くてうれしいよー笑い泣き

 

 
母さん大事に使います…!

チビドキほんまありがとうーーー!!!
 



(くじ運最強説)
(よかったら代わりに引かせます)


みなさんの性格はドキ姉派?それともチビドキ派ですか??

私の性格はもちろんドキ姉派ですぅ笑い泣き
 
 


 

エンドレスリピート中のオルナオーガニックのシャンプー&トリートメント♡

 

 

○オルナオーガニック シャンプー&トリートメント-PR-

 

何年もおすすめしているので


「ユキさんをきっかけに知ってずっとリピートしてます!」っていうメッセージもチラホラ届いていて本当にうれしい限りです~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

オーガニック系なのにちゃんと泡立ってくれてスッキリ洗えるところが気に入って、浮気してもやっぱり好きって戻ってきちゃうんですよね💦

 

 

 

正直1回使っただけだと良さがわかりにくいかもしれませんが、使い続けるたびに良さがわかるシャンプーだと思っています

 

何年も使い続けている私は、本当に髪がキレイになってきたなと実感しています。

 

(体型はともかく、髪は30代より今の方がキレイだと思います…!)

 

 

 

決してめちゃめちゃ安くはないけれど

この成分で考えたらとても優秀!

 

私は潤いもほしいけど根元はふんわり仕上げたいので「スムース」というタイプをずっと愛用しています~!

 

今回は読者限定クーポンも発行してくれていて
 

26日09:59まで

27%オフになります!!!

 

〇読者限定27%オフクーポンはこちら

 

通常価格3870円のところ

クーポン使用で2825円になります~!!

 

シャンプー迷子の方はぜひお試ししてみてくださいねニコニコ

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね