こんばんはー!


あの大嫌いだった家事から卒業できたお話もたくさん見ていただきありがとうございました!



 

たくさんの方からメッセージを頂いたのですが


本日インスタになりすましアカウントが出現していましたえーん






私のアカウントはyuki_00nsなんですが、偽アカウントはyuki_00nssとsが一個多いです…

(ほんま何がしたいねん…)

 

たくさんの方からメッセージ頂いたのでご報告しておきますが現在はもう削除されています!!


(これも皆さんが通報して下さったからだと思います…!)



メッセージで教えてくださった方々本当にありがとうございました!!


他にも芸能人の方などになりすまして個人情報を聞き出すケースが増えているようなので、みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね…💦




 

あ、あの・・・!

 

先月ルームオブザイヤーの投票コメントに

「だっふんだ」とコメントが来たって話、覚えてくれていますでしょうか!?びっくり

 

 

 

このブログ内で「だっふんだとコメントくださった方いらっしゃいますかー!?」とブログで呼びかけたところ…


 

なんと…


 

ついに…

 





見つかりましたよ、お母さん…!

 


 

1ヶ月弱の時を経てだっふんだとコメントを下さった方からまさかの連絡がきたんです~!びっくり


 

めちゃくちゃ丁寧なメッセージに感動したんですけど、ちょっとどうしても皆さんに見せたい一文があるんです真顔



メッセージandお名前を載せることにご了承頂きましたので、ぜひ見てくださいー!







わ、私が注目してもらいたいのはこの部分!!↓






もーー腹よじれるほど爆笑笑い泣き




先程のだっふんだの宮本です…w



だっふんだの宮本です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひーー!www

なんなんおもろすぎるー!!爆笑


だってこんな丁寧なだっふんだの使い方、見たことない笑い泣き



きっとこの宮本さんも、まさか自分のことをこんなふうに名乗る時時がくるなんてそんな人生予想していなかったはず笑い泣き



それにまさかだっふんだが「だいすきな」の入力ミスだったなんて…


かわいすぎるやろー!!!



今年イチっていうくらい笑ったし幸せな気持ちになった「だっふんだ」でした笑い泣き




リエディの大人気リサイクルデニム、私のコラボカラーのグレー以外が明日25日の午前10時から再販されるそうですニコニコ




適度なゆとりがあって細見えするこのデニムですが、大きめサイズの着画も見たいとリクエスト頂いていたのでおもちちゃんの着画もらいましたニコニコ



あまり合うデニムがない!と悩んでいた3LサイズモデルのおもちちゃんもLLサイズが丈もちょうど良くきれいに履けたそうですラブ(156cm75kgです)



シャツ合わせもすごーーくかわいいラブ


「こんなにリラックスできるデニムは初めて♡」とおもちちゃんと言ってくれてたのでぜひよかったら参考にしてくださいニコニコ


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね