こんにちはー!

昨夜のガチで怒られたこともたくさん見て頂きありがとうございましたニコニコ




自分の記憶の中では一度も行ったことがないのが、ホームセンターのカインズさん。

行ってみたいなぁと思いつつも近所にないのでなかなか行けなくて…💦


そしたらこないだママ友が行くっていうからついでに買ってきてもらっちゃいました指差し



買ってきてもらったのは
インスタで話題になってて気になっていた…


ふるだけボトルクリーナー!


やったー!!
初カインズー!!!👏(多分)



シンプルなパッケージがかわいらしいこちらはなんと!


水と一緒にふるだけで水筒の茶渋がスッキリ落とせる主婦の救世主的存在の洗剤なんです指差し飛び出すハート





使い方は

小さじ1杯分の洗剤を入れたら(目分量です)




お水を水筒の10分の1くらい入れて・・・




しっかりフリフリするだけー!


「チビドキちゃんもやるー♡」とお手伝いしてくれましたが



ここまで激しくふらなくても大丈夫です笑い泣き


研磨剤が入っているのでふるだけで茶渋までスッキリ!




さすがに長い間放置した茶渋は落ちるか謎ですが、普段のお手入れならこれで十分やと思うー!


毎日のお手入れはキュキュット泡スプレー、


そして週に一度のこのボトルクリーナーでお手入れ完了することができそうですおねがい




〜今までのおさらい歩く花


①食洗機にかけられる水筒を使う



③便利な洗剤に頼る!





このみっつの技でついに!






面倒だったボトルブラシからの卒業ですー!!




…でもいきなり処分するのはちょっと不安やからしばらくは置いとこっキョロキョロ

昔と比べたらどんどん楽になってドキ母さんはうれしいですニコニコ花




春アウター♡クーポン使用で3032円で買えます😍


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね