こんにちはー!

昨日のアラフォー主婦のカバンの中身もたくさん見ていただきありがとうございました!

先日のチョコレートのブログに登場してきた、このパンダの豆皿にご質問いただきましたパンダ



楽天ではなくてminneで購入したものです!



↓こちらの作家さんのものですパンダ



この方が作られるパンダアイテムは表情がひとつひとつかわいくて、親子で大ファンなんです…!







一番のお気に入りはこちらのバッグです



ほっこり♡


もーーめーっちゃくちゃかわいいんですー!



裏地もパンダになっているこだわりようです指差し





お財布も




ヘアピンも



全部同じ作家さんから購入させていただきました!!




先日ルームオブザイヤーの投票コメントに「パンダグッズも参考にさせてもらってます」とコメントいただいたので今回記事にしてみましたが、楽天じゃなくて本当にすみません笑い泣き

でもとってもかわいいのでぜひ見てもらいたいですー♡



余談ですが

いつもパンちゃんを寝かしつけているのですが…



0歳から使ってるタオルちゃんの色褪せがひどいです笑い泣き




ミッフィー、うっすぅ…。



ボロッボロだけどこれだけはどうしても手放せなくて!!💦


「これがないと眠れない」って言うんです…ぐすん

(赤ちゃんか)



なので旅行の時とかも必ず持参しています💦



しかもほつれてきたら自分で勝手にハサミで切るもんやから、どんどん小さくなってきてるんですよ笑い泣き



縫っても勝手にまた切られるから最近はもうほつれたまま放ったらかしにしてます笑い泣き



このままいくとチビドキが40歳くらいになった時にはハンカチタオルくらいの大きさになってるかもしれません…昇天  




ちなみにママ友の子どもちゃんはママのパジャマのヒモを触らないと眠れないそうで、パジャマがボロボロになって着られなくなった今もパジャマ単品を抱きしめて寝ているそうです笑い泣き(かわいい)




みなさんのお子さんもこれがないと寝てくれない!っていうアイテムはありますか?



よかったら教えてくださいねニコニコ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね