こんばんはー!
 
オギャドキのアラフォーが選ぶ憧れの逸品もたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 

チャレンジしたリュック、好評でとてもうれしいです…ニコニコ


 

 

本日ポイント20倍なので5000円以上ポイントつきます♡

 

読者さんオススメのMy Thingsもポイント20倍でした♡



 

バッグの中身についてもチラホラとご質問いただいたので、ちょこっとご紹介させてもらいますねおねがい

 

 



まず着替えを入れている袋はCITENというブランドのトートバッグです!

 

 

CITENは2021年の秋に誕生した新しいブランドでシンプルなのに遊び心があるアイテムが豊富でかわいいんですおねがい


こちらのバッグはしっかりした生地とかわいいロゴデザインに惹かれて購入しました。



実はロゴものってあまり手を出さないようにしてるんですけど、こちらはなんかピンときちゃって買ってしまいました…

 


リュックに入れる時はこんな感じで二つ折りにして入れてます↓


 


CITENは他のバッグもかわいいのでオススメです!お値段も買いやすいですよーニコニコ

  

 

  

 


 
そして水筒はサーモスがPanasonicとの協業開発で作った全パーツ食洗機対応のもの。

 

 

マット素材がシンプルでオシャレでお気に入りです♡水筒全部これに買い替えたいラブ

 

 

iPhoneとAirPodsケースはずっとiFace!
 
 
 
そやけどiPhoneケースはこっちのクリアの方が好きやったから戻したいです…💦
 


 
除菌シートはセリア!
 
そしてそして大好きな必需品たち!!
 

 

ポーチのポッケに入れてるのは

ずっと使っているエコバッグのシュパット。

 

→こちらのサイズが使いやすくて好きです!

 

 
お財布はこだわりを詰め込んで作らせてもらったコラボアイテムのミニウォレットですニコニコ

 

お化粧ポーチは以前クロエのを失くしたの、覚えてくれてますか?ぐすん
今使ってるのはコレ!

 

ちょこーん。


 

このポーチね、シンプルなんやけどめっちゃいい仕事しはるんです指差し

 

 

まず化粧品が立てて収納できる

 

正方形のカタチが絶妙に使いやすくて

上からぜーんぶ見渡せるようになってるんです飛び出すハート



パッと置いてもポーチがちゃーんと自立してくれるのもうれしまるですしにっこり

 

 

ファスナーもしっかり下まで開くから

取り出しやすくしまいやすい!


 

そんでさらには撥水加工で

水や汚れがつきにくーい!


 

程よくクッションも入ってるのでカバンの中でポーチが揺れてもパウダー類の割れも守ってくれそうですニコニコ



 

元美容部員なので化粧ポーチは自社商品からノベルティも含め何十個も使ったことありますが、コレはすごくよくできてると思う!!



とにかくシンプルで使いやすいこのポーチ、レビューもやっぱりめちゃくちゃ良かったですニコニコ

 

 

 

 
…ただ激推ししといてなんやけど、今見たら在庫あんまりなさそうですね…驚き
品切れのカラーがけっこうある💦

ちなみに私はチャコールを買いましたのでよかったらチェケラーしてみてくださいねニコニコ


あとはここにハンカチティッシュとマスクの予備を入れておしまーいっ。




ではではアラフォー主婦のバッグの中身に興味持っていただき、ありがとうございました…♡


いい夜をお過ごしください♡


すごすご歩く


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね