こんばんはー!

激変!眉メイクビフォーアフターもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

な、なんか…

「もうそんなん美味しいって知ってるわ!」って言われちゃいそうなくらいの王道で、あらためてPRするのめっちゃドキドキしちゃいますが…ガーン


「あー、そうそうこれこれ!久しぶりに食べたーい!!」と思い出すキッカケになるかもしれないので、今回あらためてオススメさせてくださいね笑い泣き



(前置き長くてすみません…笑)



リンツ チョコレートテイスティングセット!!



もうご存知の方も多い通り



「チョコレートの宝石箱や〜!」




と言いたくなる、カラフルで華やかなパッケージのチョコレート!ニコニコ



たくさんのフレーバーがあるので選ぶのがとにかく楽しくてテンションが上がりますー!!




家族みんなでどれにするー?とワイワイ選びながら食べるのが楽しーい!!



自分でも買って、オギャ子ちゃんファミリーにもプレゼントしましたよニコニコ



…そして肝心のお味は 


外側の繊細なシェルとなめらかなフィリングの二層構造になっていて、とろける口どけが楽しめます♡





とても濃厚で甘みがしっかりとあるのに後味がベタベタしないのも、リンツのチョコレートの良さだなぁと思っていますニコニコ



苦みのあるコーヒーに合わせてひとつ、パクッと食べると


「んーー♡」と思わず声が出るおいしさラブ


ちなみに私のオススメのフレーバーは定番「ダブルチョコレート」です♡みなさんは何が好きですかー?!



あと個人的にこっちも買ったんです!↓




○リンドール ギフトバッグ!!


バッグ型の袋に入っててかわいい♡




こちらは差し入れ感覚でお世話になっている方へプレゼントしようと思います





レビューを見てみると「1日ひとつずつ、自分へのご褒美に食べてる」「リンツならまちがいない」ととにかく信頼感バツグンのリンツチョコレート!


バレンタインの候補にぜひチェックしてみてくださいね指差し



お試しした18種類23個入りのセットはこちら!


11種類23個入りのバレンタインパッケージはこちら♡


お世話になっている方へ購入したのはこちらです!




\こ、これも欲しい…笑/





あ、あとすみません!!

たくさんご質問いただいたこのマスクのカラーなんですが…💦



立体マスクの「ピンクベージュ」というカラーです!




今なら単品バージョンのも410円オフクーポン出ててとってもお得になってましたー!


在庫があるかわかりませんが「ピンクベージュ」は甘すぎず明るすぎずなじむカラーでとても使いやすいのでオススメですニコニコ飛び出すハート


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね