こんにちはー!

昨日の執事デートの裏側もたくさん見ていただきありがとうございました笑い泣き



いやーー、こうやって見ると・・・

 


眉でかなり印象が変わりますよね…💦



おととしオギャ子ちゃんの夫・四角の眉でも練習させてもらいましたが




詳しくはこちら↓



男の人はメイクをあまりしない分、眉をいじっただけでもぐーんとお顔の印象が変わるなと思いますびっくり



も、もちろん女の人だって!




どすっぴんのお目目で失礼します…。


眉の角度はもちろん、

眉と目の幅の違いでも目の大きさの違いが出るのお分かりいただけますでしょうか・・・??


眉の描き方は以前こちらに書いたのでぜひ参考にしてくださいねニコニコ


ちょっとの変化でぐーんとあか抜けることもあると思うので、ぜひトライしてみてほしいです!おねがい



ただどうしても難しい…という方は誰かにやってみてもらうのもアリだとは思います💦



百貨店の美容部員さんも教えてくれますし


(私も何千回とお客様の眉、描いてました!

いきなり「眉描いてください!」って言うのはどうやらお客様もハードルが高いようで、ファンデーション買うのでついでに眉教えてください💦などとおっしゃる方が多かったですニコ)


眉サロンとかに行ってみるのもいいかもしれません!


(具体的にどこか紹介したいところですが行ったことないのですみません…!)





これからの長い人生の中で一度バシッと似合う眉、見てみたくないですか?!


顔、変わるかもしれませんよー!?


ちょっと敷居は高いかもですが、コロナが落ち着いたらぜひチャレンジしてみてくださいねニコニコ



本当は私でよければ描きたい!!描いてあげたいーー!!!くらいなんですが、叶わずすみません…赤ちゃん泣き





先月にご紹介した時に秒で完売してしまった・・・



この黄色のプチプラマフラー!



これ、ママ友がどうしても欲しかったらしくてネットで探しまくった結果…



ここのお店にもあったんです!びっくり

(リンク間違ってて貼り直しました💦)



私が買ったお値段より安い・・・!



使ってるのは01のカラーですー!



柄物、色物はちょっと抵抗ある方はまずはプチプラから試してみるのはいかがでしょうか?ニコニコ


プチプラだし毛玉は普通にできちゃうけど

(ぜひレビュー見てください!)

このお値段ならアリかなって思いますラブ


他の色もかわいいのでぜひチェックしてみてくださいねーラブ


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね