Ameba公認マーク

 

こんばんはー!

 

お昼のはじめての節分インテリアもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

み、みなさん…!

 

本日のオギャ子ちゃんのブログを読んでいただけましたでしょうか…!?ニコニコ

 

 

今回は年をまたいで1月になっちゃったけど

 

毎年恒例のくだらない事に全力で取り組む「すっぽん小町byていねい通販×コソダテフル。」のこの企画!!

 


こちら!!


 

今年もメイク&撮影補助としてお手伝いに入らせていただきましたので、撮影の裏側をお届けしたいと思いますー!

 

 

…でも今年は実はメイク担当のドキ子

大ピンチやったんです…ガーン

 

 

 

ていうのも主役のタケルが

 

 

まさかの前日にていねい通販の男性社員のみなさんと中華料理をいっぱい食べ過ぎたせいで…

 

 

 

 

顔がパンッパンにむくんでいたんですー--!ガーン

 

えええええー!!!笑

 

ど、どー--すんのこれ!!笑い泣き

 


別人やんか!!

いやそもそも別人やけど!ーーー笑い泣き

 

 

 

は、はれてる…

 

お目目がパンパンに腫れてるよぅ…ガーン

 

 

 

…ということで今年でもう3回目のメイクだったんですけど、今回が一番苦労したんです…{emoji:昇天}

 

 

まずヘア担当のありんこちゃんが

むくみを取るマッサージをしてくれて…(神)

 

 

 

続いてはついにメイクの出番…!(ごくり)

 

 

…撮影の日はスケジュールの関係でこの日のみ。

 

たくさんの人がかかわったプロジェクト…

 

 

決して失敗は許されません…!

 

 

 

 

 

伸び切った眉を大胆にカットし

あの人に近づけるようにしっかりカキカキ…。

 

 

 

 

ぱんぱんに腫れていつもより太くなった二重を

いつもより少し太めのアイラインで埋め…

 

 

 

まぶたがすっきり見えるように

 

アイシャドウでわからない程度に影をつけたら…

 

はっ この歌は…!

 


ちゃーちゃちゃっちゃっちゃっちゃちゃーん♪

ちゃーちゃちゃっちゃっちゃっちゃちゃーん♪

ちゃーちゃちゃっちゃっちゃっちゃちゃーん♪

 

ちゃーんちゃーんちゃーーーん 

ちゃららっちゃっ♩

 

 

 

 

I LOVE

 

タケルーーーー!!!ラブ

 

 

 

 

いやほんっまにドキドキしたよぉぉぉー!!笑い泣き

 

どうなることかと思ったわっ

 

でも今は別の意味でドキドキしてるけど…キューン

 

 

きゃー!!

 

 

今年もみなさんにときめきを与えるためにタケルががんばってくれましたー!

 

 

あまりのカッコ良さに

撮影中のスタッフ一同ドギマギしてしまって

 

 

ヘアを直すたびにときめきてしまうarinkoちゃんなのでした…笑い泣き

 

 

 

 

たくさんのていねい通販の社員の方ご協力のもと行われた撮影でしたが

 

今回裏方として去年大健闘の2位だったあの主任も同行してくれてたんです!びっくり

 

 

みなさん覚えていますでしょうか…?

 

あのドSの主任ですーーー!!

 

 

そして今回なんと一部(失礼)の熱狂的な主任ファンのために、オフショットとして主任がドS執事をやってくれました…!笑い泣き

 

 

ちょっとMっ気のあるみなさん、どうぞよかったら目の保養にしてください…♡ 

 

 

 

きゃーー!

 

しゅにーーーーーーんんん!!!笑

 

 

メイクしてないから顔が前よりも優しいけど笑い泣き

 

のりのりまさのりな

ドS執事バージョンの主任でした♡

 

 

オフショット♡(なかよし)

 

いやー、こんな会社で働きたいですねニコニコ

 



 

この企画も今年度でなんと3回目。

 

オギャ子ちゃんの

素晴らしい企画力はもちろんのこと

 

「みなさんが楽しんでくれるなら!」と全力でくだらないことにも一緒に取り組んでくれるていねい通販さんは毎年本当にすごいと思っています…!

 

 

社員のみなさん本当に元気で

前向きでエネルギーに満ち溢れていて

さすがすっぽん小町を取り扱う会社だなと

いつもオギャドキ感心させられているんです

 

 

 

そして実は今回ついに!!!なんと!!!

 

この記事を書いた時に「オギャドキでやりたいなぁ」と私がつぶやいたあの夢を…

 

 

ていねい通販さんが叶えてくださり

 

すっぽん小町を収納できるオリジナルケースを作ってくださいました~!!!

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!

 

 

 

 

か、か、かわいいー--!!!

 

そうそう、こういう優しいカラーのかわいいケースもほしかったんですー!

 

しかもキュートなコソダテフルのイラストつき

 

 

きゅん…♡

 

かわいいけどナチュラルなカラーで、インテリアの邪魔をしない仕上がりになっていると思います!

 

 

後ろがマグネットになっているので冷蔵庫などにぺたりと貼っておけば飲み忘れもナッシングですニコニコ

 

 

 

こちらのケースは新たにすっぽん小町をご購入くださった方はもちろん、現在すでに継続している方もお申込みいただけたらプレゼントの対象になっています!!

 

ぜひ使ってほしいです!

 

初めての方と継続されている方では申し込み先が違うのでそれぞれリンク貼っておきますねニコニコ

 

○今回から新しくご購入される方はこちら↓

 (2022年2月27日(日)23:59ご購入分が対象です)

 

○普段からすっぽん小町をご愛飲頂いている方は→こちら

 

 

収納ケースはたくさんの数をご用意してくださってはいますが、万が一在庫がなくなってしまった場合はその時点で受付終了となりますのでお早めにお申し込みいただけると助かりますニコニコ

 

 

それでは

 

2022年もバビューン!と元気にっ!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~!!

 

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね