こんにちはー!
 
昨日のインテリアの変化とチビドキの忖度もたくさん見て頂きありがとうございました!
 
コーディガンをお買い上げくださった方、そしてお買い上げしようとしてくださった方も本当にありがとうございました!


数が少ないとはいえ2分で完売できるような数量ではなかったので本当に驚いています…。
 
もっとたくさん作れたら良かったのですが、今はどこのお店もコロナの影響でいろいろと不足しており心苦しい状態が続いているかと思います💦
 
今季はもう工場の都合で再販することはできませんが、定番で使えるものなのでまた来季に再販してもらえるよう取り組んで参りますのでよろしくお願いしますニコニコ

本当にありがとうございました!
 
 

 
インテリア好きとして一番心が躍る時期は
やっぱりクリスマスー!
 


そしてハロウインもここ数年は盛り上がっていますよねおばけ

ハロウィンインテリアは苦手だけど、去年はえりんぎちゃんのおかげで楽しむことができましたニコニコ



私はお正月のインテリアも大好きー!

和室のない我が家ですがお花や正月飾りを飾るだけでも気持ちがシャン!とするような雰囲気が味わえます門松
 





…でもそういうイベントの時期が終わるとなんだか急にさみしくなってしまうインテリア💦
 

特に今の時期ってひな祭りにはまだ早いし
特に何もしていなかったのですが

今年ははじめて節分インテリアにチャレンジしてみましたー!節分

ドンドンパフパフー!

 
…ていっても本当にささやかなんです 笑い泣き


自己満足の節分インテリア、よかったら見てください~!!
 

がおおーー。




・・・。

ちょこーーーん。
 

節分バージョンのちさるです~!!


 
「鬼だじょー--。」
 
 
か、かわいくないですか?! 笑

カイボイスンのミニモンキーを鬼にして飾ってみましたニコニコ



 
といっても裁縫するのが面倒だったので
(服飾の学校出てるのに…)

minneで「シルバニア用の鬼の衣装」を買って着せました!
 
でもやっぱりサイズが合わず実際には鬼のパンツが入らなくて…
 


おしり、セロテープで止めてます(爆)
 
 
ま、まー後ろなんて見えないし
オッケーオッケー!!大丈夫っしょラブ

へへっ。
 
 
そして隣に飾っているのはダイソーで買った節分豆!!

これ買ってよかったぁー!



モンキーなんかないわ!って方はこれだけでもぜひゲットしてくださーい目がハート


「飾ってもかわいいよー!」とエリンギちゃんに教えてもらって購入したのですが、これがインテリアとしてもいい仕事してくれました♡

しかも100円。うれしーい!!


お豆も個包装されてるのでこのまま袋ごと投げたらお部屋も散らからないし、これで当日は豆まきしようと思いますうさぎのぬいぐるみ




 
はー、自己満だけどかわいい♡

節分が好きになりました。(単純)

 
ひな祭りバージョンの衣装も欲しいなぁ…。

自分で作りたいけど作りたいって言うてる間にひな祭り終わってそうやなぁ…。


ちょっとどうするかまた考えまーす雛人形


\夏はスチューデントキャップかぶります♡/
暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね