こんばんは!
 
最近のマスク事情もたくさん見て頂きありがとうございました!
 
まもなく20時から
カーディガン以上コート未満な
圧縮ウールコーディガンの再販がスタートします!
 
 
image

 

 

ぎゅーーーっとウールを圧縮させることで

暖かいのはもちろん型崩れがしにくくなり


どこから見てもかわいい立体感のあるシルエットに仕上げることができたこのコーディガンに仕上げることができました。

 

image


しっかり厚みがあるのに重みもそこまで感じない作りです!

ウールなので毛玉はできますが(普通のウールよりは圧縮されているのでできにくい処方です)

しっかり厚みもあるので毛玉取り機なのでお手入れはしやすいですし、長く着てもらえたらうれしいなと思っていますニコニコ


一般公開はされていないシークレットクーポンも頂いているので忘れずに取得してくださいねニコニコ
 
クーポン使用で9,240円

 

ブラック以外は数少ないのですがご了承くださいませ💦





最近昔の写真をよく見てるのですが

6年前に引っ越してきたばかりのキッズリビング!



物、すっくなー!

と見返してみてビックリ!!!ポーン


(そんで階段の柵が懐かしい…♡)



引っ越して来た時はチビドキは1歳9ヶ月立ち上がる



ばぶぅー。



あの時はちっこくてちっこくて

コストコバッグにも入っちゃうほどちっこくて。



(よいこはマネしないでね)



そんなチビドキやドキ姉の遊ぶスペースとしてリビングの一角に作ったこのキッズリビングでしたが


物を少なくしていたおかげで遊ぶ時は大胆におもちゃを出しやすかったですニコニコ





それでも成長とともに




だんだんと物が増えてきて…



もうこの子ども椅子にも座れなくなり…。




あれよあれよと鉄棒や机も増えて

今はこんな感じになりました!




昔よりはゴチャゴチャしていますが

すっかりチビドキのお部屋になっています歩く





おうちを建てている最中の人にも「このキッズリビング真似していいですか?!」とよくメッセージ頂きますが…


そ、そ、そんなの…


もちろん大歓迎に決まってるー!



で、でもね?


「真似していいですか?」と聞いてくれたことはあっても、そのあと「できました!」って言われたことはほぼないので、もしかしたらやっぱり真似なんかされてないのかもしれません…笑い泣き




広さは4.5畳。


ニッチのサイズは

横100、縦30、奥行き10cmです!


(どんだけ真似されたいねん)




もうちょい奥行きがある方が飾りやすいかな?とも思うこともありますが、よかったら参考にしてくださいニコニコ



それにしても…



チビドキ大きなったなぁ…パンダ


もう後ろ姿なんか、すっかりお姉さんやんか…笑い泣き



最近はここで宿題や折り紙をしているのですが



何を作っているのかと思ったら

「自分専用のスマホ」だそうです笑い泣き




そ、そんでよーーく見てみると…





AMEBAのアプリも入ってる…!笑




もしやこれは…


チビドキからAMEBAへの忖度…?


(ちゃうわ)



もしかしたらチビドキも

将来パンダの観察ブログでもはじめるのかもしれませんパンダうさぎのぬいぐるみ




おまけ。

 

オギャ子ちゃんが大絶賛していた山口県の海鮮漬け丼セット-PR-


めちゃくちゃ食べたかったので私もお試しさせていただきましたニコニコ飛び出すハート




その時に「一番おいしい!」とお魚屋さんがおすすめのお魚を特製のタレで漬けにして3品6食セットにして送ってきてくださるこのセット。


食べ方はカンタン、ボウルに袋のまま入れて流水解凍するだけですぐおいしい海鮮丼が食べられますーニコニコ


 

今回はカンパチ

(ハーフ&ハーフにしてみた)

 

 

サーモンが入ってましたラブ

 

 

わーい♡

 

おいしいタレに漬けこんであることで身が柔らかくなっていて、ねっとりとろけるようなトロッとした食感でとってもおいしかったですニコニコ

 


そんでこれ

1パックの量がすごい多い!笑い泣き




一人でこんなに食べられない!って量、入ってました…。


ということで我が家は2パックを3人で分けて食べましたが、男の子でも十分なボリューム感だと思います!!



何よりこの日習い事の事情でバタバタだったのですが、5分で晩ごはん作れてほんまのほんまに助かりました…昇天


 

 

今は学級閉鎖とかで思いがけず


「子どもの昼ごはん作らなあかんーえーん」と嘆いているママたちもとても多いと思います…

 

 

 

なので晩ごはんは

たまにはその分手抜きしちゃいましょっニコニコ

 


マラソン期間中に使えるクーポンあるので貼っておきますねー!!いぇい!


○400円オフクーポンはこちら



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね