こんばんはー!


コストコでリピートしたいものと、ママ友に過保護すぎると言われたこともたくさん見て頂きありがとうございました!


す、すみませんなんか…💦


ケトルはやっぱり危なかったのか…ガーン


ほーちゃんはウォーターサーバーでお湯入れてますし、ケトルはやっぱり危ないのかもですね!ご心配おかけしてすみませんでしたえーん



そもそも私がいつも人の意見にグラグラするのがいけないんですよね


ドキ子からグラ子に改名しようかな笑い泣き



とりあえず私やねえねがいない時は絶対に触らないようには言っているのでこれからも気をつけますね!!!


優しいコメント本当にありがとうございました〜!



前にグラ子になった時の記事はこちらです…。

『《子育て》すぐに人の意見に左右されてすみません…。』こんばんは…。あ、あの…💦今日のブログのコメントを読んでビックリ!!『ぶっちゃけ、おこづかいっていくらですか?』こんにちはー!昨日の便利な調味料3つもたくさ…リンクameblo.jp


 


ドライヤー買ったよー!

 


この間ドライヤーが急に壊れちゃって



次の日慌てて買いに行ってきたドキ子。


リファ・ダイソン・ヘアビューロンなどなど

前から気になっていたドライヤーはいっぱいあったけど…

 


選んだのは

 



天下のPanasonic!!

 


選んだ理由はズバリ


欲しかったものの中で近所の電気屋さんでコレしか売ってなかったからです笑い泣き



せ、せっかくいろいろおすすめを教えてくれたのにすみません…驚き


い、いや、あれですよ?


「ガーン、Panasonicしかないやーん。」って意味じゃないですよ!?


天下のPanasonicさんにそんなこと決して思ってないですよ?!

(揉み手)


ただもっと選択肢があるかな~と思っていたんですけど、リファやヘアビューロンなどはやっぱりオンラインや美容院での販売が主流なのか取り扱いがありませんでした…💦


 

でもPanasonicのドライヤーは

やっぱり折りたためるところがスキ♡

 



今の高級ドライヤーって折りたためないので収納はしづらいものが多い中…


やっぱり初心に戻って

折りたためるって便利。




これを機に引き出し収納に戻しました♡


使い心地についてはもう少し回数使ってから書きますねーニコニコ




足しんどい人必見ー!

 

あの「魔法のキュットスリム」とユニクロのhanaちゃんがタッグを組んで着圧レギンスを作ったんです!(すごい!)


hanaちゃん本人から「すっごい自信作だからぜひ試してみて欲しい!」と連絡をもらって、今回お仕事でお試しさせていただいたのですが…

 


 


こんなかわいい着圧レギンス見たことあります…?びっくり


固定観念で着圧って黒しかないと思っていたのであまりの可愛さにビックリしました笑い泣き

 



でもこれ、かわいいだけじゃないんです。



「パジャマを着るくらいラクチンにむくみ対策ができる、毎日履ける着圧レギンスを作りたい!」というはなちゃんの並々ならぬ想いから、1年半もの期間をかけて製作された着圧レギンスなんです。

 


さっそく履いてみた感想ですが

おなかまわりはゆったりとした普通のレギンス。



締め付け感は全くなく苦しくなくてふわふわですニコニコ

(ライザップの着圧レギンスよりさらにゆるめでした!)

 


でも膝から下はピターーーッとした締め付け感!!



「もっとしめなくていいのかな?」って初めは思ったんですけど、一晩着用して脱ぐときの解放感でしっかり引き締まってるのを実感することができますにっこり



そもそも着圧レギンスって毎日履くことが大切だそうなのですが(知らんかった…)


お仕事の制服などによっては日中は履けない!って方もいらっしゃると思うんです💦



でもこれは寝ながら着圧できるタイプ。


全体を引き締めるものだと眠りを妨げてしまうので、おしり周りはあえて着圧ゼロ!!




そして第二の心臓と言われるふくらはぎまわりを中心にしっかり引き締めることで、着圧効果と快適な睡眠を両立させるものが完成したそうです♡



なので私は歩く時はカロリーの消費をサポートしてくれるライザップの着圧、寝る時はくつろぎたい時はこのふわもこレギンスと使い分けていますニコニコ




そ、そんでね?

 

「脚をひきしめたくて某大手メーカーの着圧レギンスを買ったら、まさかの履いた瞬間レギンスがビリリーッ!とやぶれたんです…。」


と以前打ち明けてくれた3Lモデルのおもちちゃんが、「絶対無理やと思う…」と言いつつこの着圧レギンスのLサイズを履いてみてくれたところ…

 


マシュマロ素材の履き心地のおかげで


スッと入ったんです!!!



 

おおおー--!(感動)


3Lサイズのおもちちゃんでもスッキリ履けてるし、とてもかわいいですーラブ



おもちちゃんも「えええうれしい…!諦めてたのにうれしい…!笑い泣きとっても素敵…!!」と相当うれしかったみたいで



数日後、セクシーな着画を何枚も送ってきてくれました笑い泣き

 



そしてめっちゃ長い感想も送ってくれました笑い泣き




股間がスケスケに爆笑笑い泣き


とにかくめっちゃ気に入ってくれたようで私もうれしかったです笑い泣き


\おもちちゃん感想ありがとー!♡/

『【オーシバルのタイシャツ】ブラウスよりかっこよく、カッターシャツよりも甘い。』本日もお越しくださりありがとうございます。身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。前記事で、オーシバルのシャツコーデを載…リンクameblo.jp


もちろん全てのサイズの方が入るとは思いませんが、よくあるレギンスよりもなめらかな履き心地なのでかなり履きやすいと思います!!


…と言ってももうすでに大人気なのでグレージュのLサイズが残りわずかになっているのですが…💦



寝ながら履ける着圧レギンス、家事や子育て、お仕事の疲れが足にきてる方はぜひチェックしてくださいねニコニコ

 

〇ふわモコ着圧レギンスはこちら

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね