こんにちはー!


昨日の結果発表もたくさん見ていただきありがとうございましたー!




またまた読者さんに教えてもらって

ハマってしまったコストコ品がありまーす!



こちらもリピート確定な




ピルボックス オニオングラタンスープ 10食


1,698円なので1食あたり170円と
めちゃくちゃ安いわけではないですが💦

ロイホで食べることを考えたら安いと思って買いました指差し飛び出すハート


カップに入れてお湯を注ぐだけでできるフリーズドラいの簡単スープなんですが・・・



しっかりパン付き!本格的ー!



あまりのおいしさにチビドキも現在ドハマり中でございますニコニコ



あ、そうそう。


みなさん子どもにケトルっていつから使わせてます…?滝汗



私は心配性なので恥ずかしながらもう一年生なのに使わせたことがなかったんですゲロー


(だからほーちゃんが自分で味噌汁作ってるのほんまにすごいと思ってました…)



「かわいい子には旅させろ」って言うけどヤケドが心配で私がついていない時は触らせないようにしていたのですが


ママ友に「過保護すぎるやろw」とツッコまれてこのオニオングラタンスープをきっかけにやっとひとりケトルデビューしましたよ笑い泣き




ひーー、こわ…。(ハラハラ)



そうして私の寿命を縮めながらも使ってもらったこのオニオングラタンスープ…。




\パンはあとのせ!/



読者さんも激推ししてただけあって

かなり本格的な仕上がりですー!!!!!




ふーふー、あじみ。


まだまだほっぺが赤ちゃんねほんわか


おいしい♡


ちょっと味は濃いめですが、ロイホのオニオングラタンスープもたしかかなり味が濃いめだったので、これすごーく近い仕上がりな気がします…!!



とてもおいしかったのでコストコに行った時はぜひ買ってみてくださいねーラブ


こちらもオススメです♡

『《コストコ3年生》便利だと思う食アイテム3つ。』こんにちはー! 昨日のクリスマスのWの悲劇もたくさん見て頂きありがとうございました!!『クリスマスに起こったWの悲劇 &フェイシャルマスクの使い方!』こんば…リンクameblo.jp



uni coffee standさんのカフェラテ用のコーヒー豆にハマってます♡豆のままか、粉か選べますコーヒー


おすすめのふるさと納税はこちらにまとめてますー!下矢印
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね