こんにちはー!

 

昨日のクリスマスのWの悲劇もたくさん見て頂きありがとうございました!!

 

 

ドライヤーのおすすめもたくさんありがとうございます{emoji:笑い泣き}

 

とりあえず入荷待ちの物は待てないのでPanasonicが一番買いやすいかもしれないですね。

 

ちょっと電気屋さん…いやそれかもう美容院まで行った方がいいのかなガーン

 


またどうなったか報告させてくださーい!💦

 

・・・

 

 

 

2018年からコストコに行きはじめ…

 


数々の失敗を繰り返し

 

 

いろいろ試行錯誤しながら

 

 

工夫を重ねて3年がたちました…。

 

 

 

そうして3年たってやっとこさ、

 

「これなら買っても使いきれるな♡」

とか

「これはうちには合わないからやめとこ。」

とか

 

少しずつ分かってきた気がする!!

(遅)

 

 

今日は日曜日でコストコに行かれる方も多いと思うので…


我が家で使ってめっちゃ便利だと思っている

コストコの食アイテムを3つご紹介したいと思います~!

 


 \ドンドンパフパフー!/


 

 

 

BelGioiosoフレッシュモッツァレラ

 

 

これめちゃくちゃおいしい~!


小分けにされたフレッシュモッツァレラチーズ!!!

 

 
こんなニッコリ笑った小さなパッケージが
1袋に24パックも入っていて

 

 
1パックの中には3つの新鮮なモッツァレラチーズが入っていますラブ
 
ただのサラダもこれをのせるだけでぱっと華やかごちそうになります~!

 

 

これが冷蔵庫に入ってると幸せ。

 

パスタに入れてもおいしいですしぜひ食べてみてほしいです~ラブ


(みなさんがどんな使い方されてるかも知りたいですー!)

 

 

かねふく 辛子明太ばらこ

 
 

 

こちら読者さんにおすすめしてもらって買ったものですが買ってよかったですーラブ

 

 

こんな感じでほぐされたペースト状の明太子が個包装で冷凍されているのですが、これのうれしいポイントは解凍が簡単なこと!

 

冷凍庫から常温に出して10分置くだけでもう柔らかくなります♡

 

 

使うのが簡単じゃないと面倒になって使い切れないんですよね…💦

その点こちらは使いやすくて助かります!



パスタやポテサラにもいいですが


やっぱり定番の明太子ごはんが大好き!!

 

 

…彩りの赤色ってトマトに頼りがちなのですが


明太子をのせるだけで地味ごはんもちょっと華やかになるのがうれしいです指差し

 

 

白ごはんはもちろん、玄米にも明太子って合うのでおすすめですラブ

 

 
ぱくっ。

 
こちらのレシピは明太子でも作れるのでぜひ作ってみてください…!↓

 

 

北海道ポーションホイップバター

 

 

前にホテルで出てきたホイップバターのおいしさが忘れられなくて、コストコで見つけた時に飛びついて買ったのがこちらのバター。

 

 
こんな感じで一回分が個包装されているので
そのままお皿にのせて出すことができますニコニコ

 

 

正直言ってホテルで食べた高級ホイップバターのようには柔らかくはなかったんですけど、かたまりのバターに比べると断然パンに塗りやすいです!

 

 

お味もおいしいですし

とにかくこのまま出せるのがラクすぎます!w

 

バターを切るのが面倒な方にもぜひおすすめしたい北海道ホイップバターです目がハート

 

 


 

なんかこうやって書いてて気づいたんですけど、やっぱり個包装って便利やわ…。

 

またいいもの見つけたら紹介させてください♡


みなさんも見つけたときはぜひ教えてくださいねーラブ

 

 

おすすめのふるさと納税はこちらにまとめてますー!中身更新してます!
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね