こんにちはー!


昨日のモッタイナイヨキャンペーンのお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

 


自分へのご褒美で買いたいもの2021キャンペーン、まもなく終了ですー!






今日12月6日(月)の16:59まで投稿を受け付けています!!

 

すでにたくさんの投稿いただいていますが

忘れてた~!っていう方はぜひ投稿お待ちしていますおねがい


 


 

↑私も書かせていただいたのですが、ちょっとみなさんからのコメントを読んでいったん購入をやめました…笑い泣き


 

まだちょっと欲しいなって気持ちはあるけど

もう少し着圧レギンス+なわとびでがんばってみようと思います…!




 

 

今年手に入れたものの中で本当に


これぞまさにご褒美やった!


と思っているものは。。。


 

 

やっぱりこの

ヤーマンのスチーマーです!




もうほんまに気に入りすぎて!!


ない時には戻れません…笑い泣き




使い続けられるかな?って不安だったけど

出しっぱなしにさえすれば全然大丈夫でしたし




 

ダイエットが続かない理由に

「しんどいのになかなか効果が出にくい」っていうのがあると思うんですけど

 

スチーマーは効果が実感しやすいのも

続けられる理由の一つだと思いました…!ラブ



はっきり言って

なくても生活できるものです。

 

生活必需品ではありません。



でもだからそこまさに私にとってのご褒美♡



今回楽天さんから「何かPRしたいものはありますか?」と聞かれた時にも


まっさきにこのスチーマーの名前を出したくらいの心からのお気に入りです…笑い泣き

 



水道水や手持ちの化粧水で簡単に使えて


○加齢や乾燥でかたくなったお肌をスチームでほぐしてあげること


○しっかりディープクレンジングができること


○化粧水の浸透力をあげること

 

この3つかおうちでできていることが大きいと日々実感していますおねがい



しおりちゃんにもお肌を褒められましたし


推しに会う前もスチーム浴びまくってからいきました!♡笑


 


詳しい使い方はこちらにも書いているので、スチーマーに興味がある方は参考にしてもらえたらうれしいです!

 

 

 


こちらただのスチーマーだけではなくて


エステなどで使われているLEDフォト機能もついている上位機種のため





普段はお値段が高めの8万円弱となっていますが・・・。





こちらなんと!

 

スーパーセール中は半額で購入できますー!

 

○ヤーマン LEDスチーム美顔器の半額セールはこちら-PR-



 

化粧水を変えるよりも変化を感じやすいと思うので、今年一年頑張った自分へのご褒美をあげたい方に心からおすすめしたいですラブ

 


 

\Panasonicのスチーマーとの比較記事はこちら/

 
 
 
おすすめのふるさと納税はこちらにまとめてますー!下矢印
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね