こんにちは!

 

昨日のコロナワクチンを受ける前にしたこともたくさん見て頂き本当にありがとうございましたニコニコ


 

 

みなさんの体験談とても参考になりましたえーん


本当にありがとうございます!!

 


OS-1やスポーツドリンクも買っておきますっ。

接種前に解熱剤は飲みませんー💦


湿布も買っておいて、ノースリーブにカーディガン羽織って、接種券等忘れないように気をつけて行ってきたいと思いますニコニコ



他にもいろんなご意見本当にありがとうございました!!


 

 




6月のお誕生日に複雑な気持ちで手に入れた


あのスチーマー。

 

 

 

みなさん覚えてくださっていますでしょうか…?




チラホラ使い心地についてもご質問いただいていたのですが、


控えめに言ってもスチーマーのある生活はめちゃくちゃ良きです!!笑い泣き





なんでもっと早く使わなかったんだろうと後悔するほど、気に入っているアイテムになりました…笑い泣き





欲しかったきっかけは


大好きな女優さんが「美肌の秘訣はスチーマー」だとおっしゃっていたこと。

 


40代と思えないくらいピカピカつやつやのお肌をされているのですが、


子どもが小さいからなかなかお肌のお手入れに時間をかけられないそうで、パソコンとかをしながらスチームを浴びたりして日々お手入れされているとインタビューで読んで、なんかめちゃくちゃ影響されてしまって…笑




もちろん私がスチーマーを使ったところでその女優さんみたいなお肌になれるわけでもないっていうのはわかってるんですよ?!笑い泣き



でも、美容部員時代の友達も持ってる率がものすごーーーく高いですし

「使わないとか損してるで!」とかいう子もいてて、ずっとずっと気になっていたんです!!!




 

 

それでも買わずに悩んでいた理由は

 

「買っても面倒で使わなくなる気がする」こと 笑



わ、わかってくれますよね、これ?!笑い泣き



あと、「おうちでできる機械を買うくらいなら、いつかそのお金をエステや美容皮膚科に回したい♡」


  

とも思っていたのですが、


その「いつか」が一向にくる気配がなくて・・・笑


気づいたら40超えてるっていう…笑い泣き



 

まだまだ今の子育て中の環境からエステに通えるようになるなんて想像もつかないですし、


「それなら少しでもおうちでできることからはじめてみようかな?」と思っていたら、まさかの展開でこのヤーマンのスチーマーが我が家にやってきました笑い泣き

 



開けてみると想像よりもコンパクト!




数あるスチーマーの中からこれが欲しかった理由は、エステサロンとかで行っているフォトケアがスチーマーに搭載されていて、どうせ買うなら絶対にコレがいいってずっと決めていたんですラブ

 









フォト機能は長期的に使って効果を発揮するそうなので、使い続けることで効果が出たらいいなぁと思っていますおねがい

 

 


そんでスチーマーは


もうほんっまによかったです!


もっと早く使えばよかったとしか思えない笑い泣き




私、毎日使ってるんです!


絶対に元をとりたいから!(大阪人)

  



でもそんな難しいことはしてません。



まず夜はメイクを落とすついでに


①のクイッククレンズモード(3分)でW温スチームを浴びます

 



もうめっちゃくちゃ気持ちいい♡


あ、入れてるのは水道水です!水道水でいけまーす!!



顔がめちゃくちゃあたたまってほぐれますぅー!!!






そのあとタオルで水気を軽くふきとってからいつものクレンジングをすると、肌のモチモチ感が全っ然違います…笑い泣き


(濡れてもいいクレンジングを使っている方はスチームを浴びながらクレンジングするのが正しい使い方です!)

 



 

そして朝晩の化粧水も今は手じゃなくてこれでつけてます!


いつも使ってる化粧水をここにぴゃっと入れて




②のモイストモード(53秒)で浴びまくりますー!!!!


 



ひゃぁぁぁ気持ちいいー!


手でつけるよりも粒子が細かいので浸透力もアップしますし、1分もかからないので忙しいママでも続けられると思いますニコニコ

 

 



そして時間がある時はお風呂上がりにお手入れ♡


③のトーンアップモード(3分50秒)でササッとすませますー!




これぞスチーマーの醍醐味♡


温からの冷ー!


温かいスチームのあとに化粧水の冷ミストが出てくるので、かたくなった肌をふっくらとやわらげて、そのあとに化粧水をしっかり浸透させてくれる効果があります



私は夜にやっていますが、朝に行うとメイクのりもぐーんとアップしますよラブ





でね?



これ6つのコースがあって


①から③がデイリーケア

④から⑥がスペシャルケアなんですけどね…?




スペシャルケアコースは一回もやっていませーん!💦





本当はやりたいんだけど、なんせ今は時間も惜しいので…笑い泣き



毎日のスキンケアの"ついで"にできることだけをやっていますが、それだけでも十分効果は実感できますよラブ






私が使って良かった点は



 

〇お肌がやわらかくなったこと


〇お化粧ノリがよくなったこと 


〇スチームのあとにスキンケアをすると保湿力がアップしたこと


〇血行がよくなって肌が明るく見える気がすること



とたくさんたくさんありますが、正直な感想としてはまだ毛穴への効果はそんなにわかりません💦


続けることで改善されたらいいなぁと思っていますニコニコ



 

とにかく使うことに対しては良いことしかなかったのですが、デメリットはやっぱり使うのに手間がかかること。

 



使い方自体は水道水と化粧水を入れてボタンを押すだけで簡単なんですけど、


引き出しとかにしまってしまうと絶対に使わなくなると思うんです!!💦





「買ったはいいけど使わなかった」が一番ありそうなパターンな気がするので…💦



個人的には洗面所または洗面所の近くに出しっぱなしにすることがスチーマーを続けられるポイントだと思います!





水を使うので水道が近くにあるところの方が続けやすいですし、お風呂の前後にお手入れもできますしねニコニコ

 


「持ってるけど最近使ってないな…」という方は、毎日続けるとお肌は応えてくれるので、ぜひ出しっぱなし作戦やってみてほしいと思います…!




 

このフォト機能つきのスチーマーは普段は8万円弱とかなりお高級なんですが…💦



楽天セールの今はなんと半額になっているのでとてもお買い得ですー!


 

まさかの割引率・・・!


私が買ってもらった時も楽天セール中でしたが、半額ではなかったので今から買う人がとてもうらやましいです笑い泣き


 

いつか子育てがおちついてエステに行ける日を夢見ながら、ひとまずはこれで毎日ツヤツヤになれるようにがんばりたいと思いますおねがい

 

 

 よかったらこちらも読んでみてくださいっ『夏のマスク生活も快適に過ごせるメイクをご紹介〜!』こんにちは!昨夜の外ハネの作り方もたくさん見ていただきありがとうございましたー!『外ハネヘアの作り方と、逆質問させてくださーい!』こんばんは!お昼の素麺のブロ…リンクameblo.jp


はじめての四角が登場してざわついた記事です笑い泣き
これもずっと愛用中です!


本日0時から発売のえりんちゃんのコラボシャツがかわいい!40%オフクーポンも使えますニコニコ

 暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね