こんばんはー!
 
まもなく20時からVネック袖ボリュームニットの発売ですー!
 


ハプティックさん全商品に使える15%オフクーポンもぜひ使ってくださいねニコニコ
 
 



\合わせたボトムはこちら!/
  
写真をクリックすると商品ページへ飛べます
↑こちらも15%オフクーポンが使えます!


コーデ例はこちらを参考にしてくださいニコニコ



あとご質問頂いたのですが、袖にボリュームはありますがくしゅっとなるのでアウターはだいたいのものは羽織れると思います♡



こちらのコクーンダウンも同じく15%オフクーポン使えます♡

 

 
 
今年で母親になって16年目になりますが


ありそうでなかった失敗を今日はじめてやってしまいました。
 

ずーん。


よかったら聞いてください〜!!


 

昨日の夜はチビドキが寝てからテレビを見てたんですけど、なんか変に目が覚めてしまって眠れなくなってしまったんです💦

 
いつもは子どもなみに早寝のドキマル子ちゃん。


22時にはもう寝てることが多いのに

 
23時になっても

24時になっても

1時になっても 

2時になっても眠れなくて…えーん


 
やっと寝つけたと思ったら

トイレに目が覚める4時。

(初老…)


恥ずかしいから小さくしときます…
 


そしたら今日に限ってチビドキも5時ごろに「トイレ…」って起き出して…

なんか全然眠れない。


もう5時やしこのまま起きてしまおうかな…?

って思いながらちょっとだけ布団に入ったんですけど、一瞬記憶がなくなって気づいたら…
 
 
 
 

外が妙に明るかったんです。
 
 
あ、アレ??

ちょっと待って…?

 
ほんの一瞬やったし、まさかそんなはずないよな…?って思って時計を見たら
 

 
 
 


7時20分!
 

えええええーーーーー!?
 

ね、寝てないのに!!←

ちょっと布団に入っただけなのに2時間もたってる!!!ポーン
 


どええええ~!!!!
 
何がやばいってドキ姉!!
 
 
7時10分に家を出ないと高校に間に合わないんです!
 
 

推薦を受けるためにも無遅刻無欠席を狙ってるドキ姉…

いつも自分で起きてるけど私を起こしに来ないってことは寝てる可能性大!ゲロー


ええええどうしよー!!えーんえーんえーん


はっ!
お、お弁当…!


いやもうそんなどころじゃないっ!!!
 
 
ドーキーねーえ〜!!!

 
まだ半分寝てるチビドキを引っ張りながらドキ姉の部屋を

ばーん!と開けたら
 
 
 しーーーん。



いない。
 
 



そ、そうなんです。


ドキ姉は一人で起きてお弁当も作って
私を起こさずに学校へ行っていたんです。



こんな書き置きを残して…。
 
 

 

 
 
え、なんなん…。

えらすぎるやろ…ガーン
 
 


えーーーでも!!
 
起こしてくれたっていいのに!
(最低か)
 
 
チビドキちゃんの用意する時間がないよぉーーーえーん!!!



チビドキも家を出るのが早いのに
ご飯を食べるのがものすっごく遅いので…


もう今日の朝ごはん、コレ!
 
 

 

 
 
みかん・・・。
 


(こんな母でごめんなさい)

 
ち、ちがうんです!
いつもはこんなんじゃないんです〜えーん💦

 
そしてマイペースなチビドキがのーんびりと大好きなみかんを食べている中

 
着替え出してきて

ランドセル持ってきて

荷物も確認して

髪の毛といて結んで…と


 
時間ないし!!とついつい全部私がやってしまって・・・

 

 

 

母ひとり、つかれました…笑い泣き

朝イチで夕方くらいの疲れ方…!!



そんで寝坊したからってついつい何もかもやってあげてしまったけど、余裕のよっちゃんで間に合ってましたしね…笑い泣き
 


はー!


オギャ子ちゃんとこの三兄弟を見てたらほんましっかりしてるし、もっと自分でやらさないとって思うのに…

ついつい先回りしてやってあげちゃうママ、手をあげて~!
 

私「はーい…。」
 
 


あーーー、なんでもやってあげすぎて
ママ友にツッコまれてたのが懐かしいです…笑い泣き



↓これとか。
で、でもね?!

 
一人目でチビドキ以上にべったべたに甘やかされてなんでもかんでも先回りしてやってあげてしまってたドキ姉も

 
高校生になったら

ひとりで起きて
ひとりでお弁当作って
ひとりで学校へ行けるようになったんですよ!!涙



サムネイル
 
え、そんなの当たり前?
えへへ…激甘ですみません…w


 
だ、だから甘やかしているからといって
なんにもできない子になるかっていうと

意外とそんなこともないのかもしれません・・・よ?笑い泣き
 
 

私と同じように甘やかしすぎかな~って思うお母さんに、ほんのちょっとでも勇気を与えられたらドキ母さんはうれしいです・・・笑



それにしても今日は焦ったので
来週からは早起きできるようがんばります〜笑い泣き



子育て15年目の失敗はこちらでした笑




去年ご紹介したホワイトダックダウンを90%使用したショート丈のダウンも半額クーポンでてましたー!!ラブ

テカテカしていない素材とふんわり感のあるシルエットでダウンなのに女性らしく着られるデザインですニコニコ



23,000円→11,500円! どんだけー!

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね