こんにちは!


昨日のニットのお披露目もたくさん見ていただきありがとうございました!



そしてはじめてのミニウォレットもドキドキでしたが、まさかの1時間で完売しました…笑い泣き




本当に本当にありがとうございました!!


また来月に再販しますのでお日にち決まったらお知らせさせてくださいねおねがい





では昨日予告していた

Vネック袖ボリュームニットの詳細です!!






今回はハプティックさん全商品に使える15%オフクーポンをオギャドキ読者限定で発行してくれました!


(ただし福袋はのぞく)


○読者限定15%オフクーポンはコチラ

(5日20:00から11日01:59まで4,000円以上で使用可)


今回はシンプルなニットなので、ボトムはパンツでもスカートでもなんでも合わせやすいのですが


せっかく限定クーポンが使えるので、ハプティックさんのボトムと合わせてコーデしてみたいと思いますラブ




ベージュ✖️スカート



私のイチオシのベージュカラーに

コラボスカートのモカを合わせてみました!


この柔らかい雰囲気のコーデが好きすぎるので、今度これでお出かけしてきますラブ


\合わせたのはこちら!/

クーポン使用で4,207円♡




イエロー✖️グレーパンツ



イエローはブラックを合わせると阪神タイガース感が出るので笑い泣き グレーのパンツやスカートがかわいいです♡


もちろんデニムでもオッケー!!


前にスリットが入っていて脚長に見える、sayaちゃんのコラボパンツを合わせました!


これ履き心地ラクチンでおすすめです♡


クーポン使用で2,692円!




アイボリー✖️タイトスカート



一番人気予想のアイボリー!


アイボリーはとにかくなんでも合いますが、タイトスカートでより女性らしく合わせてみましたよおねがい


クーポン使用で2,170円!



ちなみにデニム合わせも好きです♡




グレー✖️ゆるパンツ



グレーにチャコールのゆるパンツで

シンプルでリラックス感のある大人コーデ!



のびーるラクチンパンツでおうちでゆったりすごすのにもおすすめのコーデですラブ


クーポン使用で1,870円♡





サムネイル
 

お友達のmakiちゃんにも着てもらいましたー!!!


前と後ろの長さの違いを
ぜひ参考にしてください!

 
サムネイル



そしてこのニット、おもちちゃんの旦那さんウケがすごく良くて!!




「首元が女性らしくて、でもピタピタしすぎてなくて最高!」「きれいだね。」とめちゃくちゃ褒めてもらえたそうです〜ラブ

ラブラブやんかぁーーー。

『3L体型【一枚できられる】美形ニット!!』本日もお越しくださりありがとうございます。身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ&人差し指22号サイズの私です。 yukiさんから、すてきなプレゼン…リンクameblo.jp




ではデメリットです。



まず今回はお値段がそこまで下げられなかったことです💦




なるべくお買い求めやすいお値段でと頑張っているのですが、ボリュームや編み目にこだわった結果この価格になりました💦


肉厚なしっかりした素材ですー!!




ぜひクーポン期間中のご購入がおすすめです!

(11月11日の01:59まで使えます)


→全商品15%オフクーポンはこちら


クーポン使用で5,390円→4,582円




もうひとつのデメリットはふんわり感をだす糸の混率にこだわったことで静電気がおこる場合があります!





これは風合いを重視したためですが、新品で袋から出したての時や、脱ぐ時(摩擦がおこるため)に静電気が起こりやすくなります。


気になる方は静電気防止スプレーはかなり効果あるので使ってみてほしいですニコニコ


(ドラッグストアで買えます)




ニットなので静電気はあるあるだとは思うのですが、気になる方も多いと思うのでデメリットとしてあげさせていただきました💦





お洗濯時の柔軟剤の使用でもおさえられるので、お手入れしながら着ていただけたらうれしいですニコニコ





あ、あと重くはないですー!


肉厚だけど軽いです!!


チクチクは私やスタッフは気になりませんでしたが、ウールが苦手な方は中にインナーを一枚着てからのご着用をおすすめしますニコニコ




インナーについて。

(コラボニットに限らず手持ちのVニットの参考にもしてください♡)


私が中に着ているインナーはハプティックさんのものではありませんが💦
首回りがVネックニットのインナーに合わせやすくてお気に入り♡


元々ゆるっとしたシルエットなので重ね着するならこちらのSサイズがおすすめですニコニコ



ホワイトならメリハリが出ますし、
エクリュなら柔らかい雰囲気になります♡


コットンなので肌触りも気持ちいいです!

ニットが素肌につくのが苦手な方はぜひおすすめですー!

\こちらのものです/


インナーを見せたくない方はこちら!


皆さんに教えてもらったホットコットのVネック対応のものです

私も今から買いまーす♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね