こんにちはー!

昨日の憧れの布団を使った感想もたくさん見ていただきありがとうございました!



まず今日はこちらの記事の続きから行きたいと思いますー!


コストコの100日保存できる牛乳の
あけ口がちょっと面倒問題



フォロワーさんが「いいのありますよー!」と教えてくれたのがこの

紙パックラクラク注ぎ口!




さっそく買いましたー!♡



こういう便利グッズ買うの久しぶりでワクワクラブ

これ普通のこういう牛乳パックにもつけられるのですってー!!↓



でもクチコミを見ていたら「隙間から漏れる」って意見もチラホラあったんですよね💦


だからちょっと不安だったんですけど




しっかりとがっている先っちょを




グサッと刺して回して取り付けて


ではさっそく注いでみました…


ドキドキドキ…




わーー♡いけたー!!ラブ

チビドキまるでもできましたよー!
これめっちゃいいやんかーラブ


でも実際に漏れた方もいるようなので、紙パックとの相性なんかももしかしたらあるのかもしれませんねキョロキョロ💦




個人的にはこれめちゃくちゃ気に入ったし助かりましたラブ快適です!


教えてくださり本当にありがとうございましたー!




アディダス公式ショップでお得なセール中!
2000円オフクーポン出てますラブ


\あのスタンスミスもセールになります♡/


他にもかわいいスタンスミスがたくさんあって全部クーポン使えるのでぜひチェックしてみてくださーい!下矢印

 

 


コクーンシルエットのダウンも引き続きセール中でオススメです♡ベージュがキレイめでお気に入り♡

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね