こんにちは!

お掃除スリッパの大冒険カラーもたくさん見ていただきありがとうございましたー!



想像以上に限定のバブカラーが好評でビックリ!


本当にありがとうございます…!!えーん



スリッパを含む全商品に使えるオギャドキ15%オフクーポンは今日の23:59まで使えるので、ぜひご検討くださいねおねがい






めっちゃくちゃ久しぶりにコストコへ行ってきました!!




最近はコストコへ行ってもたくさん買わないので元が取れてるのかどうかは不明ですが

今回久しぶりに「これ欲しいーー!」と思ったものがあったので、前のめりでひとりウキウキとコストコ行ってきましたよラブ



買ったのは3つ!


まず長女が好きなティラミス!


原材料にこだわったコストコのティラミスですが、私はちょっと飽きてしまいまして…。


(す、すみません…)



マスカルポーネクリームが濃厚で、チーズ系のスイーツがお好きな方にはとても人気だそうですよーラブ

私はもう少しふわっと軽い方が好みかな?



そしてふたつめは

ダウニーズハニーバター!


2個入りなので一つはママ友へおすそわけ!



はちみつとバターの組み合わせは間違いのないおいしさです♡




超熟イングリッシュマフィンに挟んで食べようと思いますラブ




そして今回のお目当ては・・・。




コレ!!!



よつ葉
特選 北海道牛乳 ですー!



これこれ、これが欲しかったんですよー!


miちゃんのブログで知ったこの牛乳は



な、な、なんと!!



常温で100日も保存可能!!


 

そんなのあるって知らなかったよー!



もう何年も牛乳とお付き合いしていますが

いい感じにストックするの、めっちゃむずいんです!えーん



急にナイ!ってなってコンビニに買いに走ったことも何回もありますし


もうこんな生活いやだー!と思って生協の宅配を利用したら今度は増えすぎて冷蔵庫が牛乳に占拠されたり…ゲロー



とにかく調整がむずすぎる。



だから常温保存できるとか最高やんかー!と思ってソッコーで買いに行ってしまいましたラブ



もちろん保存料とかは入ってない
正真正銘の牛乳です♡


しかもよつ葉の牛乳っておいしいんですよねラブ


あの某有名店のカフェラテの牛乳も
よつ葉の牛乳を使っているとかいないとか…

おいしくって長期保存できるとかサイコーだと思いますおねがい



でも。

MIちゃんのブログにも書いてあったのですが欠点もありまして、あけ口をハサミで切らないといけないんです。


そんで「保存する時は、注ぎ口を内側に折り曲げ切った部分でおさえてください。」って書いていますが


どうやってやるのか全くわかりませんゲロー



だから冷蔵庫の中でちょっと空いてるけど、これでいいんかな…キョロキョロ💦



うちはすぐ飲み切るからいいとして、一本飲むのに時間がかかるご家庭だと気になるかもしれません…。






でもでもこれで!!




もう「牛乳ない」とは言わせませーーーん!!

とりあえず開け口の使い勝手も含め、12パック飲み切ってからリピートするかどうかは考えたいと思いますニコニコ



はー、それにしても久しぶりに行ったら何がオススメやったか忘れてたわ…。最近物忘れがひどすぎまふ…チーン

また皆さんから教えてもらったコストコのオススメ品も見直しておきますね!


みなさんから教えてもらったコストコオススメ品はこちら!



誰が興味あんねん!な

私のコストコヒストリー



コストコの失敗談はこちら下矢印

ちょっと楽しめるようになった時下矢印

そのあとこうなりました下矢印

『コストコから10分で帰った理由。』こんにちは!昨日の70代の初チャレンジもたくさん見ていただきありがとうございましたー!『70代で初めてチャレンジしたこと。&お知らせ』おはようございますー!昨…リンクameblo.jp



おまけ。


『えー!すごい!と思ったコストコバッグの使い方。』こんにちはー!昨日のドキじいのユニクロコーデもたくさん見ていただきありがとうございました!『《ユニクロだけでカッコよく!》10歳若く見えたユニクロコーデ。』…リンクameblo.jp




\コラボ綿混ニット発売中♡/

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね