こんにちはー!
 
昨日のゆるーいハロウィンの楽しみ方もたくさん見て頂きありがとうございました!
 
魔女の衣装にした昨日のガーゼワンピですが

ハロウィン終わってからも着られます♡
 
知らなかったのですが今日25日限定で10%オフクーポンが使えるみたいです!!びっくり
 

 


クーポンはペアマノンの全商品が対応なので、他にもかわいいものたっくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいラブ




 【5足セット】 靴下 マルチ シャーベットカラー ミックス ボーダー ドット チェック 総柄 無地 ソックス S M L 14-16cm 16-18cm 18-20cm pairmanon | pairmanon ペアマノン 子ども 子供服 こども キッズ デイリー お得セット カジュアル 通園 通学 ユニセックス ジュニア

 

 

 

 
 

 
 
今月発売させてもらったマイニアさんとのコラボニット。

たくさんのお友達が着てくれていたのでぜひ私からもご紹介させてくださいおねがい




 
まずerincoちゃんはブラウン×アイボリーを着用してくれていましたラブ
 
 

タイトスカートにショートブーツの合わせ方がかわいいー!!

他にも肩掛けなどにも使ってくれていたので、ぜひこちらのえりんこブログも見てもらえたらうれしいです~!

 韓ドラ大好きえりんこちゃんですー♡

 
続いておなじみshioriちゃん!

ブラック×ホワイトを着用してくれていました♡

 

 
ずっと「なにこれかわいいなんなん~!」っと言ってくれていたしおりちゃん。

 

「ありそうでない、無敵ボーダーニットやな。」と名付けてくれましたラブ

 


パッとシンプルに黒のパンツと合わせるだけでも首元や手首のリブがアクセントになってとてもかわいいと思います!

 

 
ジレを羽織ってもかわいい~!
 
どこのジレか気になる方はぜひしおりブログにもお立ち寄りくださいラブ

いつもお歳暮に数の子くれるしおりちゃんだよ〜ん


 

そしてhanaちゃん!

 

ブラック×ベージュをコーデしてくれてました~!(見事にみんな違う色でした!)
 

 

「チクチク感ゼロでパンツにもスカートにも合う着丈!」と言ってもらえてうれしまるでしたラブ

 

はなちゃんのユニクロ情報もいつも楽しみにしています~!!


(+Jの情報がオススメなのでぜひシェアさせてください!)

 

 



サラリとした綿混ニットなので秋から春まで長く着られるのはもちろん、上からアウターを羽織ってもごわつかずに着られるのも特徴です♡

 

 

 

 

ただいまマイニアさんでは26日09:59までお得な5つのクーポンが出ています!

 

 

購入金額によって使えるクーポンが変わるのですが、たとえばニット2枚&パンツ1点の3点を購入した場合…


 
\人気のパンツを入れてみました!/

10,460円→6,460円!と新作がめちゃくちゃお得に購入できますー!ラブ
 
かわいいアウターも載せておくのでぜひ参考にしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 


 
暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね