おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます



珍しく朝ブログです。
今日はあのお二方のコラボ服が10時から同時発売です!!
ギリギリですみません笑い泣き

子育てブロガー オギャ子ちゃんと
インテリアブロガー ドキ子ちゃん

アメーバでブログを書かれている方なら
知らない方はいない?!
常に総合ランキング上位の2人です!


ドキ子ちゃんがカラー監修したのは
こちらのニット


濃いブラウンのボーダーって珍しくって
一目惚れでした酔っ払い

昨日はまだ暑かったですが、
来週末から大阪も涼しくなるとか?

アウターなしのニット一枚の季節が1番好きなので
すごく楽しみです!!

まだまだ気温差の激しい季節なので
肩がけなどで調整するのもおすすめニコニコ

たすき掛けしたり


普通に肩がけしたり


長めのリブ 袖が可愛くて
しっかり袖まくりできるので家事もしやすいです

コーデは
ニット/my:nia×ドキ子ちゃん【PR】
サテンワンピ/ Above
バッグ/Aeta
ブーツ/maison margiela


オギャちゃんコラボカラーのニットは
昨年私が購入してブログでも激推ししていたもの。



肉厚でしっかりしたニットで、
背中のステッチとか
ラグランなデザインだったり
シンプルだけどちょっと普通と違うところが好き♡



昨年はアイボリーを購入し
今年はオギャ子ちゃんカラーのクリームを
お仕事でお試しさせてもらいました

ベージュとアイボリーの間のようなお色で
昨年のアイボリーと比べたらこんな感じ


ちょっと着画が間に合わないので
去年の着画でご紹介ニコニコ

このゆるっと感が大好きでした♡

毎年シーズン終わりに断捨離しますが
これは手放さないくらいお気に入りでした。


昨年はMを購入しましたが
今回はSを選ばせてもらいました。
違いはこれくらいでした!

またオギャちゃんコラボカラーの着画は
急いで追記します!

【追記】
やっぱりかわぇぇぇー♡


肉厚でもちっとしたニットです◡̈♥︎


販売開始しています!

¥600オフor2点で20%オフ
クーポンが使えるのでご購入前に取得をお忘れなく!さらにmy:niaはポイント10倍&本日ポイント5倍デーなのでとってもお得にご購入できます!







マラソンも最終日。
素敵なお買い物をおねがい

イベントバナー

 

イベントバナー

 



eri.のmy Pick

楽天市場
タキシードスタンドカラーシャツワンピース eri コラボワンピース シャツワンピース レディース きれいめ 大人 大人カジュアル ワンピ スタンドカラー ボリューム袖 ボリュームスリーブ 袖ボリューム 袖コンシャス シャツ 長袖 抜き衿 ドロップショルダー TEANY ティーニー
5,980円