おはようございます!
 
 

たくさんの反響本当にありがとうございます。
オモチちゃんもとても喜んでいますおねがい
 
オモチちゃんの決意のブログもぜひ!見てあげてくだささーい!
 

 

 


オモチちゃんのモデルの夢はまだはじまったばかり!


これからの活躍が本当に楽しみですラブ


 




 


どんな体型の人にもおしゃれを楽しんでもらうためにモデルとして前に出ることだけでなく…


もっとおしゃれな服を作りたいというオモチちゃんの強い願い。





プラスサイズのお洋服は体型をカバーするために刺繍やレース・フリルなどがついていることも多いそうで、

 

「もっとシンプルなものもたくさん選べたらいいのにな」ってずっと思っていたそうなんですニコニコ


 


 
そこでオギャドキと二人三脚…いや三人四脚で
何ヶ月も時間をかけて取り組んできました!
 
 
 
ちなみに身長152cmの私が今回の3点セットで着用するとこんな感じですニコニコ
 
 
 
今回は体型カバーできるお洋服なので
オチビな私が3点セットで着用した場合は
ちょっと着られてる感が出ます💦


 
でも単体ではとってもかわいく着られるので

着こなしたくさんご紹介させてくださいー!


 

ワンピース

 

 

昨日もお伝えした通り

このワンピース、めっちゃかわいいんですラブ

 

 
なんといってもポイントは深めのVネック!

 

 

かわーいい!好き!


生地がしっかりしてるからVのところもペロンとめくれてこず、めちゃくちゃ小顔に見えますラブ


 


一枚で着てブーツと合わせてもかわいいですし

(あ、もちろんインナーは着てください💦)

 

 


パンツやレギンスと合わせてもかわいいですっ!

 

 



ご質問いただいた

ポケットももちろんついてますよー!!

 

 


コラボスカーチョと合わせてもかわいいですし

いろんな着方を楽しんでもらえると思います!



 


 

スカーチョ

 
個人的に一番おすすめなのがこのスカーチョ!


フレアな揺れ感がとてもかわいいですし、トップスはニットやカットソーなど手持ちのものと合わせて着てもらいやすいですおねがい

 
 

ウエストはゴムなのでらくちん!

私はチビなのでウエストをひとつ折って履いていますニコニコ
 
 

おもちちゃんいわく、「ガウチョパンツみたいなのはあってもこういうシルエットのは本当になかった」らしい!
 
 


これまっさきに売り切れる予感!!
だってクーポン使うと2000円台やし…!

あくまでドキ予想。
早めにチェックしてください~💦
 

 

カーディガン


 

コートみたいにあったかい
ドルマントッパーカーディガンは
 
ぱっと羽織るだけでこなれ感のでるデザインですおねがい
 
 

袖は短めのポンチョのようなシルエットなのもオモチちゃんのこだわりで

「あえて手首を見せて細見え」するデザインニコニコ

 

私はシンプルなTシャツ&デニムコーデにサラッと羽織るのが好きですー!!
 
 
縦ラインの視覚効果でスッキリ♡
(ミドル丈を着用です!)

 
女の子らしいお洋服が好きなオギャ子ちゃんは
スカーチョと合わせて!!
 

上品な素敵ママに見えるコーデの完成ですラブ


オモチちゃんはこんなコーデもしてくれましたよー!!

ボーダー合わせもとってもかわいいですラブ
真似しよー♡



毛布みたいにとってもあったかいので
大活躍してくれると思いますっ!


それぞれのウィークポイントは昨日書いたのでそちらもご覧くださいねニコニコ




発売は今日4日の20時から !


20時から2時間のみ

25%オフクーポンが使えます!

 


○25%オフクーポンはこちら

 

 ↑先にクーポンだけでも取得しておいてくださいね!💦
 

 

クーポン使用で

Vネックカフタンワンピース

4490円→3368円!

 

フレアスカーチョ

3490円→2718円!

 

ドルマンニットカーディガン

4990円→3743円!

 


クーポンを使うと3つ買っても1万円いかないお値段を目指してニッセンさんがとても頑張ってくれましたので、ぜひチェックしてもらえるとうれしいですおねがい




昨日のブログのコメントに

オギャドキの影響でブログをはじめたって書いてくださっている方がいらして…


めちゃくちゃうれしかったです!


「私も子育て中のママの役にたちたい!」と一歩踏み出されたそうです…笑い泣き


まだ全部じゃないけど私もさっそく読ませていただきました…!教えてくださって本当にありがとうございました!!


なにかチャレンジしようって思ってもらえたことだけでとても嬉しいですし、ぜひ続けてみてもらえたらなぁと思っていますおねがい



こんな人気者のオギャ子ちゃんだって読者のいないところからスタートしたんですよー!みんな何があるかなんて本当にわからないっ。



そしてその挑戦がまた、誰かの挑戦につながることを信じていますおねがい



 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね