本日もたくさんの方々に訪れていただき、本当にありがとうございます。



身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズの私です。


ニッセンオンライン

 



オギャ子さんとドキ子さんとオモチがニッセンさんとコラボをさせていただく、夢が実現しました。

おぎゃ子さんとドキ子さんにはいつも仲良くしていただいているのですが、


お仕事をご一緒できるなんて、本当に夢でした!



ニッセンさんで読者モデルをさせていただき、先輩方、担当してくださる社員の方々、撮影をしてくださるプロのスタッフの方々に、感謝しながら、日々勉強です。

ファッションでぽっちゃり?
と感じられる事もあると思いますが、どんな姿かたちであっても、ファッションが大好きなんです。


私は私。そう思っています。応援してくださる皆さんに、もっといいものを届けたい、素敵なものを共有したい!!

その気持ちが、自分で自分を幸せにしています。

どんな人にでも着こなせる、どんな体型でも素敵になれる、そんな、コラボ服ができあがりました!




どれも、魔法のような服です!!単品でも、3点すべてセットアップで着ても、
体が綺麗に見えるんです!

私、3Lサイズです。
だけど、フリーサイズで作っていたりします。



大発表をさせていただいたブログ
にも、
着画をたくさん載せさせていただきました。


本当に洋服になってできあがってきたときには、涙がでそうでした。
背中を押してくれたオギャ子さん、ドキ子さんには、感謝の気持ちで一杯です。
いつも、褒めてくれる、忙しくとも必ず返事をくれて、励ましてくれる、親切なお二人。

なんでも可能なんだ!って思います!
頑張る人のまわりには頑張る人がたくさん!!


明日も着こなしのポイントや、
こだわりのところをお知らせさせていただきますね!

それでは、ありがとうございました!


オモチ

発売は、10/4(月)20:00から!