本日も訪れていただきありがとうございます。



身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズの私です。

名前はオモチ。モデルではかさねという名前でさせていただいております。


    本日はビッグニュースをお伝えしたいと思います。



なんと、2人の大人気ブロガー

《オギャ子さん&ドキ子さん(yukiさん)   

&オモチ》

がニッセンさんとおしゃれコラボさせていただくことになりました!




 

ニッセンオンライン

 


                                                                 ©️nissen


私はnissenさんの《otona smile》オトナスマイルの3L読者モデルとして、活動させていただいています。



    身長        156cm
   バスト      101cm
   ヒップ      108cm

              ©️nissen



アラフォーを越え、時間はどんどん進んでいきます。
自分の可能性を諦めたくない!
好きなこと、やりたいことをしたい!


そんな気持ちで勇気を振り絞りモデルに応募しました。


まだまだ勉強中ですが、

どんな体型でも、私は私。

素敵な服をきたい!大好きなファッションに携わりたい!!毎日を楽しんでいます。


そんな中、コラボのお声がけをいただき、
本当に嬉しくて嬉しくて。


「大きいサイズでこんなデザインがあるなんて!」


「ぽっちゃりさんでも、おしゃれに!似合うように!」


「どんな体型の方でも着やせして素敵にきこなせる!」



「セットアップでも、単品使いも可能なおしゃれな服!3種類!



そんな夢のような商品を何度も何度も話し合いながらカタチにすることができました!






(ロング丈/ミドル丈)

COLOR ( モカ/エクリュ/ブラック)  3色

サイズ  (F フリー)

              4990円



コーディガンとしても使える厚みで、あたたかいです。
季節の変わり目には、強い味方になってくれます。


落ち感があるので細見えしますし、両サイドには深くスリットが入っています。


こちらはドルマン袖ですが、画像のように、変形ドルマンに仕上げており、振り袖のような大きすぎる袖ではありません。そのおかげで、シルエットがスッキリ!そしておしゃれ見えします!


上質な生地で、少し重みを感じられることもあるかもしれませんが、肩がけしても、しっかりとその厚みで体に沿ってくれ、華奢見せが叶います。


ロング丈でも、体の身幅や中に着るものによって、又は首までしっかりとあげて腕にたっぽりと生地を引き上げて着ると、丈を短く着こなせたりします!




COLOR  (ブラック / カーキ/ ベージュ)  3色


サイズ     (1       S~M )
             (2       L~LL )                                   

             3490円






スカーチョはスカート見えして、上品です。
生地もシルエットもとても美しいです。

スカーチョですから、足さばきもよく、楽にきていただけますし、透けません。

しわになりにくい素材ですので、とても扱いやすく重宝することまちがいなしです。

大人っぽくシャツやジャケットにあわせてもお洒落。

リラックスするときにも。
遊びにいくときにも。

下に座っても平気!  
遊具をまたいでも平気!

スカーチョですから!

するりとした生地で、公園で遊んでもパッパッと砂をはらえます!






COLOR     (ホワイト / ブラック)

サイズ      (F フリー)
          4490円



首もとがスッキリとあいており、背中にギャザーをたくさん入れることですっきり見せ、
腕もゆったりと作られています。

ぽっちゃりには、腕まくりしにくいものもありますが、
このワンピースは手首回りにこだわり、ゴムが入っているので、すっとひっぱるだけで上げられます。

中には、
タンクトップや、
シアータートルニット、
ボーダーカットソーなど、
色々あわせて使えます。

小顔に見えるのは、このデザインだからこそ。



ワンピースのブラックのほうは、

上質感と風合いを重視してこの素材にしたため
他のものとお洗濯すると色うつりする可能性があります。
お洗濯は単体で洗っていただくことをおすすめします。


ワンピースはどちらも、単品ですと透けますので、下にペチコートなどを重ねてくださることをおすすめします。







    そしてなんと!!

こちら、全てセットアップで着られるんです!



組み合わせをかえて、色んなコーディネイトもできます。




いつものニットとあわせて女性らしく。



ワンピースの上からコートのように羽織ったり。
オケージョンスタイルも素敵に!
ロング丈着用しています。


お仕事スタイルも。


公園スタイルにも。


季節の変わり目にも。アイテムを足すだけで、
一気に季節感がでます。
こちらもロング丈。首までしっかりとあげて着ていますので、丈感を短く見せられますよ。


ロング丈をストンと。

どんなスタイルにも合わせられるんです。




たくさん選べるので、迷ってしまいます!
お好きなお色と大きさで選んでくださいね!

私はL~LLで、ロング丈を着ています。

今からの季節、
ぜひ組み合わせて楽しんでいただけたら、と思います。




そして発売は、10/4(月)20:00から!




 このお値段となります。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
カーディガン 4990円→  3743円


スカーチョ   3490円→ 2718円


ワンピース   4490円→ 3368円



 

 



 


ぜひ、お手にとっていただきたいと思います!


今の私があるのも皆様のおかげです。たくさんの人たちに支えられてここに立っています。

本当にありがとうございます。


まだまだお伝えしたいこと、あります!

どんどん書いていきたいと思います。よろしくお願いします!



オモチ


モチのROOMはこちら