こんにちはー!
 
昨日の「突然やってきた、親離れ」もたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

 

 
たくさん共感してくださり本当にありがとうございますニコニコ
 
今しかない送迎の時間がどれだけ貴重なものなのか、頭ではわかっていても毎日となるとやっぱり面倒やな…って思っていしまいます
 


でもいつかは恋しくなるのかな?
 
その時には孫の送迎をやらせてもらえるといいな笑い泣き
 
 
 

 
 
つ、ついにこんなものまで
雑誌の付録につくようになったん…!!?

 
とめちゃくちゃ驚いたインテリア雑貨があります!!
 
 
 

この中にあるよ。

 

 

 

 

 

 

さぁ、何が付録かおわかりでしょーか…?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

大好きなotona MUSEの10月号

 

セブンイレブン限定バージョンの

 

まさみたんがキレイすぎる…!
 
 
 
なんと!!
 
ミッフィーちゃんの目覚まし時計がどーんと付録になっていましたー!!びっくり
 

 

 
 
すごすぎるクオリティ…!
 
 
 
これを欲しがったのは高校一年生の長女

 
小学校から使っていた時計を床に落としてしまい、かなり前から壊れていたんです💦
 

 

 
 
なのでこの出会いを機に買い替えることにしましたよおねがい
 
 
 
 
ホワイトベースでインテリアにもなじみやすく

 

 

 

とにかくかわいいの一言です♡

 

 

 

チビドキはすっかり飽きてしまったミッフィーちゃんですが、今長女に再ブームがきていてお部屋のあちこちにミッフィーが飾られていますうさぎ
 
 
こちらはダイソーで買ったミッフィーちゃん!
 
窓辺に並べているだけでかわいくて癒されます照れ
 
 
 
 
 
多分あっという間に完売すると思うので
気になる方はお早めにセブンイレブンでチェックしてみてくださいませ〜!!
 

ちなみに通常版はミッフィーのエコバッグが付録です♪
 
ちなみに雑誌の中身も秋服がたくさんでとっても良かったですよおねがい
長澤まさみちゃんと新垣結衣ちゃんが可愛すぎて長女と悶絶してました笑い泣き

 

 

長女愛用のCLANEの付録のバッグはこちら!

これとてもかわいいですおねがい

 

ミッフィーと言えばこちらも…♡

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね