ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




昨日はどうしても欲しいものがあって

普段はあまり行かないようにしている


100均、ダイソーへ!!



→わたしが100均に行かない理由。



近所のダイソーに行ったらまだなくて

三軒はしごして見つけてきました♡





100均の罠に自らハマり…
ダイソーで久しぶりに爆買いしたのは






じゃじゃーーーーん!!




DAISO × ミッフィー のコラボアイテム!


こ、こんなにかわいいものが100均で買えるなんて!!

100均史上で一番かわいい!と思ったアイテムでした!!





ミッフィーが大好きな我が家。


→インテリアも楽しめる我が家のミッフィーについて。



アウトドアも大好きなのでこれはイイ!と

さっそくたくさんゲットしてきました♩






ホワイト×ゴールドのカラーがかわいいデザインと




これぞミッフィー!!な
ブルーナカラーで元気あふれるデザイン


そして、ぬくもりのある
ナチュラルカラーなデザインと


大きく分けると三種類のテイストのものがありました


なので
『かわいいけどどれにしよう?!』となったら
どれかのテイストに絞って購入すると
テーブルコーディネートがしやすそうだなと思いました♩¨̮*


アイテム別での一番のお気に入りは


ミッフィー柄のアルミホイルとクッキングシート♡



ただのおにぎりもこれで包めば
それだけでかわいくなりそうなので
ずっとストックしておきたい!!


だからダイソーさん!
ずっと販売し続けてほしいですー!






紙コップはさっそく次女のオモチャにも。

ちょっとこれで何か工作してみたいと思います♩¨̮*


ダイソーの店員さんによると
順次発売していく予定とのことなので

近所のダイソーにも置いてくれたらいいな。






では本日も最後までありがとうございました!




日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎



読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。