こんにちはー!

セリアで作る推しを楽しむインテリアもたくさん見ていただきありがとうございました!



子ども部屋のインテリアについても
またあらためて記事にさせてくださいねニコニコ





インテリアや暮らしの発信をしていると


どんなバスマット使ってる?

とたまーにご質問頂くんです。


 

この間もママ友に聞かれて答えを言ったら

「え!意外💦!」って驚かれたのですが…


 

もうかれこれ5年以上

バスマットは使っていません。

 
 
 
 
普段のバスタオルを畳んでそのまま
ぺっ。と床に敷いてますびっくり
 

・・・5年間この生活をしてみて
不便に感じたこと、一度もないんです。


はじめたばかりの頃は古いバスタオルを敷いてましたが、もう今はいつも使っているバスタオル敷いてる…。



「え、汚くない?!」

ってママ友には驚かれたんですけど



お風呂上がりのキレイに洗った足を拭くからいいかなって思ってるんですびっくり

 
 (キレイな足ををアピールするためキラキラつけておきましたw)



最後に入った人が普段のバスタオルと一緒に

洗濯カゴに、ぽーーーい。

 
毎日家族が使ったバスタオルと一緒に
洗濯乾燥していますおねがい



こうしてから

わざわざバスマットを用意しなくてもいいし、洗濯も分けなくていい。





私にはメリットしかなかったのですが
これっておかしいのかな…?

やっぱり抵抗、ありますか?びっくり



とはいえ別に何がなんでも使わないんじゃーー!と思っているわけでもないので

「バスマット使ったらこんないいことがあるよー!」って、どなたか私にぜひプレゼンしてください笑い泣き





お風呂掃除キライな方必見ー!

コレでめっちゃお掃除しやすくなりました♡下矢印

 

ダイソンの45%オフ今日までです!

63,300円→34,800円!!下矢印
 
 
しかもV8スリム…!ラブ

使い心地は以前にレポートしているので
よかったら参考にしてくださいニコニコ

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね