こんにちはー!
 
 
いきなりですが

みなさん「推し」はいますか?おねがい


 
歌手、アイドル、アニメ、ダンスグループにスポーツ選手、芸人さんなどなど…

あ、今はユーチューバーさんとかもかな!?
 


家事や仕事、子育てに追われる毎日の中
推しがいる生活って控えめに言っても最高ですよねラブ
 


 

私の数々の推しエピソードたちはこちら…。

 

 

 

 
ミ、ミーハーですみません…笑




そしてうちの長女はアニメオタクで
たくさんの推しキャラがいるのですが

(聞いたけどおジャ魔女どれみしか覚えられなかった…)
 

推しがいるとどんどん増えてくるのがグッズ類。
 



アニメ好きだけでなくジャニーズファンの方などもお困りなのではないでしょうか。。。?
 
 


そんな時一番おすすめのショップは

\セリアです!/



「セリアに行けばなんとかなる!」っていうくらいひととおりの収納グッズが揃っちゃうんですよー!!ラブ




このピンクのうさぎの女の子が目印ですうさぎ





サクッと使い方をご紹介。


アクリルキーホルダースタンド   

背景に写真やカードも差し込めます!

キーホルダーディスプレイケース

ストラップも引っ掛けられますよー!

ディスプレイケース仕切り付


缶バッチやアクリルキーホルダーが飾れます♡

トレーディングカード リフィル


バインダーは別途必要です!

クリアホルダー 収納リフィル

 
「クリアファイルをクリアファイルに入れる矛盾・・・。」

って言ったら長女にいいやんか!って怒られちゃいましたガーン
クリアファイルはもはや鑑賞するためにあるそうです…。


こんなに揃っているなんて

セリアすごくないですか?!


商品開発部に多分オタクの方がいらっしゃるんじゃ…!?
 

せっせ せっせとおかたづけして…

(私は寝転がって見てるだけ)
 
 

出来上がったのがこちらです!!
 

 
 
 
ビフォー(4年前)
 
 

 
アフター
 
 
 
なんとアフターの方がごちゃついてます笑い泣き
 


 
ビフォーアフターの意味…!笑


 
 
でもこれも成長ということで…♡


推しに囲まれて毎日楽しく、
勉強もがんばってくれたらなによりです笑い泣き
 

ちなみに家具は買い足していなくて、他の部屋で使っていたものをぐるぐる回していますおねがい




ちなみにこの階段型の収納だけはこだわって高いの買いました!下矢印
 
 
 
チョコエッグのオマケとかを飾っても楽しそうだなと思いますラブ



ちなみに私は推しグッズは飾らずに箱に入れて、こっそり夜な夜な楽しむ派ですが…


(むっつり)
 



こうやって好きなものを楽しむインテリアもいいですね!!


毎日忙しいとどうしてもお掃除しやすいインテリアにばかり目がいってしまうけど…💦

こうやって好きを目いっぱい楽しむインテリアもやっぱりとても素敵だなって長女から逆に教わってしまいました


 
みなさんの推しグッズのお話もぜひ聞いてみたいので、よかったら教えてくださいねニコニコ



以前子ども部屋の収納をリメイクしたお話もよかったら見てください♡これめっちゃおすすめですー!
 


あと!!

今日と明日の2日間ダイソンがめちゃ安いんです!!

なんと45%オフ!!ポーン

63,300円→34,800円になってます!下矢印
 
 
しかもあのV8のスリムタイプですびっくり
品切れする前にぜひチェックして下さいね。

使い心地を前にレポートしているのでよかったら参考にしてくださーい♩

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね