こんにちは!
 
昨日の子どもの傘のお話もたくさん見て頂きありがとうございましたニコニコ
 
 
セリアに傘の滑り止めが売っているという情報が知れてうれしまるでした♡ありがとうございます!
 
あと『長靴禁止』のルールに驚いた方がけっこういらっしゃって…学校のルールって本当にそれぞれですよね💦
 
 
 
・・・でもなんか、私が間違っているかもとちょっと不安になってきました笑い泣き
 
勘違いやったらどうしよう…笑
 
 
たしか禁止やったと思うんですけどね…。
明日ママ友に確認してみます笑い泣き
 
 
 

 
 
あまりのラクさに親子でハマって
少しずつ買い足しているこちらのパンツ。
 

 

 

 

全部自分で購入してきたものですが

今回楽天さんからPRの依頼を受けたので、愛用している理由を素直に書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

…まずこちらを見てください。

 

 

 

素敵すぎるモデルさんの着こなしです。

 

 

 

シュッてしてる!

 

(これ関西人リアルによく使います)

 

 
 
 
 
 
でもでも現実はこんな感じでございます…
 
 

 


すとん。

 

このようにモデルさんのようには素敵に着こなせないのですが💦

 

 

足がまっすぐ見えるところ


ガンガン洗濯しているのに丈夫なところ

お気に入りなんですおねがい

 

 

 

 

おしゃれ着洗いとかも一切してませんが、キレイです。(お店の人ごめんなさい)
 
 
 
そして一番のお気に入りの理由は
 写真で伝わらないのがもどかしいのですが
 
パジャマみたいにラクな履き心地なんです。
 

 

 

一見キレイめなのに

 

ジャージみたいにめっちゃ伸びる!!!

 

 

なのでこんなに動いても大丈夫!!

 

 

 

 

ウエストがゴムだけどきれいめに見えるパンツをお探しの方にはとってもおすすめ!

 

おうちで過ごすのはもちろん、色味によってはお仕事にも履いていけると思いますニコニコ

 

 
 
 
このあまりのラクさに長女もすごくハマってまして
全く同じ身長なので兼用にしているのですが
気づいたらこればっかり履いてるんですびっくり
 
 
 
何気なく撮ってる写真の中でも

 

 

 

 
ほぼ毎日
 
 

 

このパンツ
 

 

 

何時間も座りっぱなしの塾の時も
ラクチンだからとこのパンツを履いていくことが多かったですニコニコ
 
 
そして気づいたら
 

 

 

チャコール・ベージュ・ミント・アイボリーとなんと4つも愛用するようになりました笑い泣き

 

 

サイズもSからXLまであって伸びがいいので、ふくよかな体型の方にもとても人気があるそうですニコニコ

 

(私たちは152cmでSサイズです)

 

 

 

めっちゃ細く見せたい!とかなら

このスキニーがおすすめなんですけど…

 

 

○愛用のスキニーデニムはこちら

 

 

 

とにかくラクチンを求めるなら断然こっちのパンツがおすすめです♡ 

 

 

 \カラーも豊富です/

そして、長年愛用して見つけた裏技がひとつ!
 
ウエストをひとつ折り返して履くと
ピッタリしたシルエットになって二度楽しめるんです♡
 
 

 

 

足首も見えてスッキリするので

こうやって履くのもとても気に入っています♡




本日20時から期間限定で4,500円以上で10%オフクーポンも使えるのでよかったら使ってくださいねニコニコ


○10%オフクーポンはこちら

 

 ○洗濯に強いラクチン伸びるパンツはこちら

 


\10%オフクーポンは他にも使えますー!/

  


親子リンクコーデもかわいい♡

  


 

 
 


ついでにチビドキのラクチンパンツも勝手にご紹介したいと思いますニコニコ
 
最近のお気に入りはこちらですー!
 

 


本日20時からタイムセールになるそうですニコニコ


 
前まではもっとゆるいパンツを履いていたチビドキですが↓
 
 
小学生になったことと、
とにかくよく動くやんちゃガールなので
生地が丈夫なこちらのパンツを愛用中ですおねがい

 

 

これもめちゃんこ伸びますっ!

 

 

 

 

あと洗濯にもかなり強いので(乾くのも早い気がする)

公園大好きなチビドキにはぴったりなんです!

 

 

 

長女が小さい頃とは違って

身体を動かすことがとにかく好きなチビドキ。

 

 

おうちでもいつも大暴れで

今日はなぜか玄関でポポロロと寝転がって遊んでました…

 
 
 

 

 

へ、部屋で遊んだらいいのに…笑い泣き

 

 

 

 

もーめちゃくちゃ笑い泣き
 
 
(ポポ、後ろ足でしっかりチビドキをぎゅっとホールドしてるwww)
 
 
 

 

 

 

ロロ、デカすぎやろ…笑い泣き

ほんまにポメラニアンなのか疑ってます…笑

 

 


 

大反響だったデニムの履き比べはこちら

『主婦に人気のプチプラデニムを履き比べた結果。』こんにちは!昨日の好みに合わないものをもらった時の対処法も、たくさん見ていただきありがとうございました!『好みに合わないものをもらったときの対処法、3つ。』こ…リンクameblo.jp

 

こちらも夏におすすめです!

 

 

こちらのお店も20時からセールです♡かわいかったのでシェアしますねおねがい


  

 


\20時から2時間限定半額クーポン出ます!/



↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね