こんにちは!


昨日の好みに合わないものをもらった時の対処法も、たくさん見ていただきありがとうございました!



今日はめちゃくちゃ久しぶりに夫とデートなんです…!(受験が終わった長女のはからい)


なのでバッグを売る件について、チラッと聞いてみたいと思います…。


なんて言われるやろ… ドキドキ笑い泣き




 ・・・・・



 

私のブログを以前から読んでくださっている方はもうご存知だとは思うのですが…

 


このおうちウェアとしてお気に入りのボーダーカットソー!




しょっちゅう着ていてお仕事などでも写真に写り込む確率ナンバー1で、


どちらのですか?とよく聞かれますニコニコ


 



首まわりもちょうどよくて伸びがよく動きやすくて…


しかも洗濯しても型崩れしにくい!

 



無地も持っていますが、特にこのボーダーは出番がとっても多いアイテムですニコニコ

 



でもこれ、生産が追いついてないのか

ボーダーだけずーっと在庫切れしていたのですが…💦


本日の20時からやっとこさ再販されるそうなんです




しかもセール価格の

¥1,760(税込)→¥1,408(税込)!


○ボーダーカットソーはこちら


ボーダー、すぐなくなりそうだと思うのでぜひぜひお見逃しなくですー!

在庫どんだけあるのか知らんけどボーダー推しですーーー!!!





そしてここからはデニムのPRです


PRと言っても元々買って履いているお気に入りのものですニコニコ


楽天でもランキング常連のこのデニムを今回はわかりやすく履き比べてみました♡




ドキ子40歳…


後半でお尻のアップで体張ってます…!笑


その方がわかりやすいかなと思って頑張りました笑い泣き


どうかあたたかい目で見てください(ペコリ)




 

まず、スキニータイプから!!



これ大好き♡



すごく足が細くながく見えるんですー!

しょっちゅう履いてる!




かなり細みだけど伸びがとても良くて

「ケツデカでも履ける!」と言ってオギャ子ちゃんもよく履いていますニコニコ




伸びがよい・柔らかい・プチプラの三拍子!


スキニータイプは履き始めは少しキツイくらいの方が、あとあと馴染んでくるのでおすすめ。


私はワンサイズ下を購入して履いています(XSサイズ)



デニムネイビーというカラーはオールシーズン履きやすい定番カラー。



何やこの動き笑い泣き


 


デニムブルーという薄めのカラーも春夏になると合わせやすくておすすめですおねがい



膝から下が細く足がスッキリ長く見える美脚パンツです♡




続いては

ストレッチテーパードパンツ!

 



ぴったりすぎるスキニーが苦手な方にも

おすすめなのがこちらのタイプ!

 

厚みのあるコットン生地&腰回りに余裕があるのでナチュラルに細く見せたい方におすすめですおねがい



あ、この美尻はモデルさんです笑い泣き



これもとても伸びがいいので


ぽっちゃりさんの細見えパンツとしても人気で、リピートされる方がとても多いそうですニコニコ


サイズもSからXLまでと豊富ですー!



私はSサイズ・ワンウォッシュという濃いめのカラーを愛用していますニコニコ




比較するとわかりやすいので比べてみました。



お尻のアップ出てきますが

どうか細目で見てください笑


(ガードル履いてますw)







左がスキニー、右がテーパード!

おしりまわりのゆとりが違うのがわかりますでしょうか?びっくり


テーパードの方はお尻はもちろん、太ももの後ろも少しゆとりがあります

スキニーはキュッとぴったり。

もうこれは好みの問題かもしれません…。



続いてはで比べたいと思います!↓





左がスキニー、右がテーパード!

スキニーの方が細く見えますが
テーパードの方が足の形をひろいにくいニコニコ


これももう、好みかもしれないですね…笑



個人的にはふわっと長めのトップスにスキニーを合わせたコーデが好きですが



どちらのデニムもかがんでもお尻が見えない股上設計後ろはゴムの安心優秀パンツなので、本当にオススメです♡




ちなみにこちらも20時から再販です!

いつも大人気で品切れしてるのでお早めにチェックしてみてくださいねー!

スキニーはマラソン期間中
¥2,750円(税込)→¥1,990円(税込)

テーパードもマラソン期間中
¥2,750円(税込)→¥2,200円(税込)

なんでいつも品切れしてるのにセールするのか謎ですが…お得です笑い泣き





→スキニーパンツはこちら



→テーパードはこちら

 

 

ちなみに着画で着ているお気に入りのブルーのシャツは別のお店のものですがお気に入り♡


よく聞かれるガードルはこちらのものを愛用しています



\関連記事はこちら/

『安いデニムでも『長くキレイに履く』ためにしていること。』ご訪問ありがとうございます昨日の『めっちゃ高い!無印のレジで驚いた理由』もたくさん見て頂きありがとうございました!!『『めっちゃ高い!』無印良品のレジで驚いた…リンクameblo.jp


・・・・・


先日発売してすぐ完売したギャザーブラウス!


届き始めているようでうれしいお声も届き始めています♡




キレイにお届けしたくてハンガー納品にしましたが、段ボールの中で動くので配送時にシワができることがあります💦

アイロンをあてて頂くか、水通しして干してから着用してもらえるとうれしいですニコニコ



来月末には再販できるように頑張りますのでよろしくお願いしますおねがい





→daily新発売の食器拭きクロスハーフも

再販スタートしています!



↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね