こんにちは 
 
昨日のお風呂で癒しを求めた結果もたくさん見て頂きありがとうございました!
 
そか、ソフトバンクじゃなくてアップルストアでしたね💦
この間違い前にもしたような気がします💦
ちょっとなんか危ない気がしてきたので早めに持って行こうと思いますー!
 
てかジップロックで良かったんや…
さっそくやりますね笑い泣き
 
 

 
 
 
先日注文をしたパンダの傘がもう届きました♡
 

 

 

\開いてみるとこんな感じ!/

 

 

 

ほっこりパンダ

 

 

しかも今回のパンダの傘は耳がちゃんとたつように下からワイヤーで支えられているこだわりよう!!

 

 

 

でも畳むと収まってくれて邪魔にもならず、本当によくできてるんですびっくり

 

 

これは買って大正解でした♡

お値段以上のクオリティだと思いますパンダ

 

 

 

 

 

 

…開封したのが夜だったんですけど

 

「今すぐ使いたい♡」とおうちの中でさっそく試しにさしてみるチビドキ。

 

 
このチビドキのゆるコーデが好きすぎる♡
 

Tシャツワンピ / devirock
ライン入りパンツ / bee

 

 

「明日さっそく使うー!」って言ってたのに

そんな今日に限ってお天気は曇り空くもり

 

 

 

でもそこは諦めず、お庭掃除のついでにお庭を傘さしてお散歩をするチビドキですニコニコ

 

 

 

 

あんなに雨続きでイヤがっていたのに

「早く雨降らへんかなー?」と雨が待ち遠しいようでした。

 

 

なんか、わかるなぁ…

 

新しい長靴を買ってもらった時、雨の日が待ち遠しかったのなんか覚えてるなぁ…としみじみ。

 

 

水たまりにわざと入るのって楽しかったですよね!私も40やけど久しぶりに入ってみようかな笑い泣き

 

 
 

 

 

ちなみに一ヶ所がクリアになっているので前も見やすそうでした

(写真はモザイクかけてます)

 

 

 

 

 

…でね? 

 

この傘、持ち手が肉球になってるんですよびっくり

 

しかも色がピンクの。

 

 

 
 
「ん?これ猫と間違えてるんちゃう?」って私が言ったら
 
 
「ううん。そんなことないで?
 
 
パンダの赤ちゃんの肉球もピンクやで?
 
ママそんなことも知らないの~?」
 
 
って言われてしまいました…
 
 
 
 

 

 
 
ほ、ほんまやー!
 
パンダやしてっきり全部白黒やとばかり思ってましたガーン
 
ほんま子どものほうがこういうところすごく見てますよね…💦
図鑑読んで勉強しなおします~笑い泣き
 
 
…ていうかここまで再現したこのお店、なかなかすごくないですか…?
 
遊び心を感じますし、モノ作りへのこだわりが伝わります。
会議風景とか想像したらめっちゃ楽しそうだなって思ってしまいました笑い泣き
 
 

しかもこの肉球、ただかわいいだけではないんです。

 

引っ掛けたときにピタッと止まってずり落ちない実用性まであるんです。

 

 
 
…これ地味にうれしい。
 
私の傘にも肉球つけたくなりました笑い泣き

 
 


サイズアウトしてしまった長靴は次はサーモンピンクにしたかったのに、結局チビドキの希望で前と同じモスグリーンを買いました

 

 

 

 

学校は長靴禁止なのでおもにお散歩用ですが

水たまりに入って楽しみまーす笑い泣き

 

\リピートしました!/

 

 

あと最後に先日のご質問の回答ですー!

 

 

 

先日紹介したレインポンチョは自転車でも使えますか?とご質問頂いたのですが、私が自転車に乗ってないので感想が言えなくて…💦 

 

本当にすみませんえーん

 

 

おしゃれなママ友がWpcの自転車用のレインコートを着ているのですが、すごく良さそうでした!

 

やはり専用のものの方がいいのかもしれません💦

 

 

 

あとハンターのレインブーツですが私が持っているのはです!紺ではありませんー!

 

 

 

私は足のサイズが23.0~23.5なのですが、こちらは24.0を購入しました。

 

子どももそうですがちょっと大きめ位の方がレインブーツは履きやすい気がします💦

 

大きいからといって中に水が入って困る!ってこともなく使えていますし、迷ったら大きめが個人的にはおすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

焼き鳥やさんに行きたいけど行けないから買いました♡

40%オフセール中でかなりお得です!

2個買うと300円クーポンも使えるのでもも肉とむね肉の2個買いました食べるの楽しみラブ

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね