こんばんはー!
 
お昼の小さな楽しみもたくさん見ていただきありがとうございました♡
 
 
 

エプロンのモデルをしてくれているお友達のしおりちゃんがシューズクローゼットをリフォームしたんですニコニコ

 

興味のある読者さんも多いと思うので、ぜひ私からもシェアさせてくださーい!

 

 

 

おしゃれが大好きなしおりちゃんなので

 

靴が増えすぎて入りきらなくなったり

(入らない分は箱に入れて積まれてた…)

 

 

子どもたちの野球道具が増えて床置きになったりしていて

 

 

 

 

『ほんまなんとかしたいねん』

とずーっと言っていたんです💦

 

 

 

それがそれが!

 

 

しばらく会ってないうちに

こんな素敵になっていましたおねがい

 

 

 
上まで収納たっぷり!!
 

たっくさんある靴もしっかり収納できて
床に置かれてた野球アイテムもスッキリ♡

 

 
 

0.75畳という決して広くはない空間をめいっぱい生かして、たくさんの靴と野球道具がしっかり収納されていました!

 

 

『こんなにスッキリおさまると思わんかった!』としおりちゃんもびっくりアーンド喜んでいましたよっおねがい

 

 

 

見てみてー♡と

たくさん写真をLINEで送ってくれたのですが

 

 

「え?これどうなってんの?」

 

 

 

と思わず拡大して見たのが…

 

 

このバット収納です。

 

 

 

 な、なにぃ…?!

 

フックにバットが引っ掛けられて…いるだと…?!

 

 

 

こ、これすごくないですか?!びっくり

 

バット専用アイテムかと思ったらフックが二つ並んでいるだけでした💦

(社長さんのアイデアだそう!)

 

床から浮いて置けるのでお掃除も楽になりそうですよねおねがい

 

 

リフォームの全貌はぜひ!しおりちゃんのブログをご覧くださいー!

  

ついでに我が家の玄関収納はこちらっ!

『《玄関収納》目から鱗だった収納方法! なんで思いつかなかったんだー!』ご訪問ありがとうございます!! *はじめましての方はこちらへ* →自己紹介昨日の続けられる家事の記事に載せたパスタの作り方をご質問頂いたのですがインスタに…リンクameblo.jp


アイデア満載の収納システムはおなじみ四角が店長のこちらのお店ですニコニコ

 

 

 

 

いつもおしゃれでかわいいしおりちゃん。

 

 

 

 

とにかくお洋服が大好きなしおりちゃんが初めて作った綿100%のシャツワンピースが


明日25日の0時から発売されるんです…!

 

(お、起きてられるかな…笑)

 

 

シャツワンピを作るのが

ずっとずっと夢だったしおりちゃん♩

 

 

 

悩みすぎて吐きそうになりながらも

必死のパッチ(死語)でデザインを考えてできたワンピースは仕上がった時思わず

 

『かわいすぎてどうしよう…!』と声が出たそうです笑い泣き

 

 

今なら700円オフクーポンも使えるそうなのでぜひチェックしてくださいー!

 

丈が選べるのがおちびな私にもうれしいですっラブ

 






アーバンリサーチのカップ付きリブタンクなら見えてもオシャレ!透け感のあるブラウスの中に着たくて白とモカを買いました♡
 
生地がしっかりしてるので普段は安くないんですけど、今セールでまさかの42%オフしててオススメですー!


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね