こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




モニターをさせて頂きましたシューズクロークの、プチリフォームやっと完成しましたー!!

施工こそ、その日に数時間で終わったんですが思ったより靴が多くて棚板が足りず追加で、注文したり、収納をどうするか考えたりでお見せするのにちょいと、時間がかかってしまいました笑い泣き

ではでは早速!


リフォーム前



正面

バットも直置きしてますえーん



左奥側


置ききれない靴は履いた後に箱に戻してーっていう面倒くさい事してましたえーん

その下には

ここに関しては枕棚のみですー



右側

ごちゃごちゃやし、とりあえずキャパオーバーだったんですね。



そしてそして

施工後



すっからかんの状態の、写真も撮りました!

分かりにくいですが、同じ場所から撮って比べています。


左がビフォーです

正面
天井近くまで棚板がー!!

左奥側

枕棚、取っ払いましたー!

右側

何もなかったこのスペースにも!
フック、嬉しいー!
見えてないけど上にもパイプつけてもらってます





そしてそして

収納完成!!



棚板などの全てのパーツは好きな位置に、簡単に付け替えれるのであーでもない、こーでもないって試行錯誤しながら仕上がりましたー!


み、見てくれますー??

ではいっきまーす!!


まず正面


おー圧巻♡



左奥側

このプチリフォームをお願いするきっかけにもなった、息子たちの野球道具もこの通り!


乱雑に置かれてた野球のバッグもバスケットを使ってスッキリー!

パイプに帽子と、ヘルメットを掛けられるようにしてみました

グローブも息子2人と父の分を並べて収納できましたー



そして右奥側


置き場所に本当に、頭を抱えていたバットもリビングプロデュースさんの知恵でほらー!!


引っ掛けて収納できておりますー!!

専用の物ではないんですよー


2つのフックを繋げて固定してます


これはほんまに感動の一言に尽きますー笑い泣き





ほんの一畳ほどしかない空間をこんなにも有効活用できると思っていませんでした笑い泣き


収納量も倍!いや、3倍くらいになったのではと思いますー!


ほんでリビングプロデュースさんの、すごいとこは壁に下地なくても施工、できちゃうところなんですーウインク


下地ないしって諦めた人もいてるかもやけど、そんな心配ないです!!




いやー、ほんまに理想のシューズクロークに仕上がりました♡


何回も見に行ってしまう。笑


久々に収納熱が騒ぎました笑い泣き




リビングプロデュースさんありがとうございましたおねがい



今回は、こちらのプランでして頂きました


気になった方はお気軽に問い合わせてみてください!


リビングプロデュースさんのインスタはこちら


ではでは今日はこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございました!

前回記事


\楽天room更新してます!!/