ご訪問ありがとうございます 


下地やパウダーへのご質問を頂いたのですが、たしかにファンデーションだけ書いてもわかりにくかったですよね…ガーンごめんなさい!

ちゃんとまとめればよかったー!またリベンジさせてください…おねがい


・・・・・


昨日、このブログを書いたあと

ドキ子40歳…


めっちゃお腹を壊しましてゲロー


一晩中おなかがお祭り騒ぎで本当に大変でしたーえーん💦

前の日食べた海鮮鍋がよくなかったのかな…ううぅ


そして、お腹痛い時だけ『神様…!』って神頼みしてしまうのは私だけでしょうか…?真顔

トイレの上に三角座りして、神様に祈りを捧げるドキコでした…。

神様こんな時だけ頼ってごめんなさい。




もうすっかり大丈夫なんですけど
歳を重ねて思うのは体調を崩したときの回復にめっちゃ時間がかかること!

若い時なら次の日にはピンピンしていたのに
一週間くらいヒーヒーひきづってしまい…

歳を感じます。

うう。体力つけなきゃ・・・!



ちなみに私のオバハン化現象はこちら…

なのでもう治ってはいますが

今日はお部屋でゆったりと過ごしたいと思いますニコニコ




そうそう、
ドキじいに『お腹の調子が悪い』って話したら

気を利かせてお昼ご飯を買ってきてくれたんですけど (やさしまる)



スープがいいって言ったのにまさかの




肉まん…

チョ、チョイス…。



『皮だけでも食べろ!』って置いていったのですが、じゃあなんで肉まんにしたのか謎でした笑い泣き

いつも何かというと『ご飯食べたか?!』『もっと米を食え!米を!』と何かと物を食べさせようとしてくるドキじいです…





ということで?

今日はみなさんが教えてくれた卵料理を作って載せたかったのにとても残念ですが

代わりに?私が癒された

ポポまるのかわいい足を見てください…!





はーかわいい (親バカ)


ではでは皆さん、体を大切に
お元気でお過ごしくださいねおねがい



↓これとってもおいしいので家族でバレンタインに食べます!おうちバレンタインにとてもオススメです♡

個人的に食べてみたいのはこれ!これめっっちゃ人気ですよね?!一度買ってみようかな…。

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね