ご訪問ありがとうございます

昨日のおうちカフェアイテムもたくさん見て頂きありがとうございました!

なんのためにもならないんですけど
『ポポロロちゃんを見たい!』ってリクエストをよく頂くのでちょっと載せてもいいですか?😂

興味のない方はごめんなさい💦
またいつもの記事も書きますねニコニコ



ではまず、いつもの姿から!


我が家ではこれを渋滞中と呼んでます
(ポメ渋滞)


昔はいつも膝の上を取り合ってケンカになっていたのですが、最近は縦一列に落ち着きました犬犬




コピーを取るちょっとの隙でも


隙あらば私の膝の上に座るふたり。



なので私が写真を撮ると・・・


こんな写真ばっかりになってしまいます💦

上手にわんこの写真が撮れるコツが知りたいです笑い泣き



ロロ♀のチャームポイントは
白いふさふさの毛と黒いまんまるおめめ

そして立ち姿♡

ご飯が欲しい時は立っておねだりします


長女のことが大好きで
いつも抱っこされて肩にアゴをのせてます




ポポ♂のチャームポイントは
人懐っこい性格とかわいいおてて。

私のことが大好きです♡


伏せをしたときのおててがかわいすぎて
ついつい触りに行ってしまいます…


ぐうう。


元々は同じくらい小さかったポポロロですが



ロロの方が
体も態度もすっかり大きくなりました笑い泣き


力関係もロロの方が強くて
ケンカしたらいつも負けちゃうポポ丸です笑い泣き




そんな立場の弱いポポちゃん。

 



大好きなトリマーさんのおまかせカットで

大変身しましたっ



まずはこちらのビフォアフ動画をご覧ください




ふわふわだったポポ丸が
こんな姿になりましたびっくりラブラブ


\てってれー!/

きゅん・・・♡


別人…!いや、別犬みたいびっくり

かわいいーーー!!!と一番喜んだのはチビドキです爆笑


ずーっと抱っこして、よしよしして…。



『食べちゃいたいくらいかわいい♡』

とのことでした笑い泣き




私はまだ見慣れなくて
今日朝起きて見た時も驚いてしまいました笑い泣き


長いのもかわいかったけど短いのもかわいいです♡

親バカですみません…




以上、うちのポポロロコンビの成長記録でした犬犬

お付き合いくださった方ありがとうございましたー!


🐾こちらもよかったら見てね🐾
↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね