ご訪問ありがとうございます

 

昨日の390円でできる若返りメイクもたくさん見て頂きありがとうございました!




昨日は待ちに待ったM1グランプリー!

 

毎年とっても楽しみにしているんですおねがい


なので6時までには家事は全部終わらせておきました!!




しかも

今週は冬期講習やら夫の仕事納めで

家族揃って晩ごはんが食べられなさそうだったので…

 

昨日クリスマスパーティーをしちゃいましたクリスマスベル


 



お昼のうちにごはんの準備をして、17時半には食べはじめてゆっくりM1見ましたよ笑い泣き



いやそんでキーボードの置き方…。





クリスマスごはんは

我が家の定番パーティーメニューにしました!


いつも作っている代わり映えのしないメニューです↓


 

なにか新しいものを…って思うのですが

そもそもパーティー自体そんなにしょっちゅうしませんよね?びっくり

 

 

なので毎回同じパーティーメニューでも全然いいと思うんです…!


ダ、ダメでしょうか…?笑い泣き



いきなり新しいメニューにチャレンジして失敗するよりいいかな?って思ってます笑い泣き


 




ということで…。

 

娘たちが大好きなスペシャルなパスタと目玉のチーズフォンデュで今年もお祝いしましたー!

 

 


 

作りなれているいつもの味なので

準備もかんたんラクチンです



 




あ、あの・・・!






このパスタ… 

よかったら一度作ってみてくれませんか…?びっくり

 

ドキパンやドキバーグみたいにサッと作れるレシピではないんですけど、大好きなお店で食べたパスタになんとか近づけたくて研究して何度も作ったレシピなんです…!

 



レシピではスネ肉で作っていますが

鶏モモ肉などで代用してもらってもかまいません!

 

食べる前に泡立てたふわふわのホイップクリームを目の前でのせてあげると…

 





「わー!」って盛り上がるパーティーにぴったりのメニューです笑い泣き


 



すぐにパスタの熱でとけてこんな感じに…♡



クリームを混ぜながらいただきますおねがい


『やっぱりコレうまいわー!』と夫にも褒められましたっ!

 

 


 

こだわりのトマトソースは

仕上げにいれたバターとバルサミコ酢が決め手です!!

 

一度作ってもらえたらうれしいです…!


レシピはこちら↓

 

 

カルボナーラのようにクリーミィな

チーズフォンデュも簡単なのでぜひー♡

 

 


このレシピが

どこかのおうちの定番メニューになってくれたらいいなと夢見ていますお月様





みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?


おうちで過ごす方が多いと思うので

よかったらこちらも参考にしてくださいねクリスマスツリー

 

 

レトルトで作るクリスマスごはんはこちら

 

絶対失敗しないパーティーレシピはこちら

 

まりちゃんと作ったクリスマスごはんはこちら♡

 


\素敵なクリスマスをー!/




大そうじ用に買ったものはこちらです。

スルッとカンタンに使える我が家の定番品ですキラキラ

 


↓暮らしの愛用品はこちら


読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね