ご訪問ありがとうございます

 

昨日の毛玉を防ぐお洗濯のお話もたくさん見て頂きありがとうございました!

 

コメントもとっても楽しく読ませていただきましたニコニコ

家事の中でもお洗濯ってそれぞれこだわりがあって読んでいてとてもおもしろかったです♡

ぜひ参考にさせてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

おとといは

朝から大号泣のチビドキちゃん…

 

 

 

 

も、も、もうすぐ幼稚園に行く時間なのに

うえーーーーん。


しかもめっちゃしょーもない理由で泣いていたんですけど、聞いてもらってもいいですか?笑い泣き

 
 

朝起きてすぐ
急にバタバタと何かを探し回るチビドキ…
 

 

 

『ない!』

 

 

 
 
 
『ない!』
 

 
 
『ないよぉぉぉーーー!』
 
 
 

 
朝っぱらから爆泣きの理由は

 

何年も前に買った

ミッフィーちゃんの指人形をひとつ失くしてしまったからでした

 

 

 

パンダに夢中のチビドキは

ミッフィーへの愛はもうわりと冷めてしまっているのですが

 

これ我が家の4人家族に合わせて揃えたものでして…アセアセ

 

 

オレンジミッフィーのがいなくなってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

ママ…!!   

ママァァ…!! と泣くチビドキ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか本物のママ

 ずっとココにいますけど…笑

 

 

 

ていうかなんで朝からなんっ?!

もー!!なんで今なんよーー!!!

 

もうすぐ幼稚園に行く時間なのに

切り替えられないチビドキに

 

めんどくさいな…

どうしよう…ってなりまして笑い泣き

 

 

 

は!そうや!

 

 『あ、今日帰ってきたらクリスマスツリー出さへん!?』と提案してみたところ…

 

 

 

 

 !!!

 

 

 

 

 
 
ぱあああああ!!
 

 

 

『だすぅ!だすだすーー!!!♡』

 

『めっちゃたのしみー♡

ママ先にやったら絶対にあかんでー?!』

 

とニッコニコで幼稚園に行くことができました笑い泣き

 

 

 


 

単純か笑い泣き

 

 

そしてそして、

帰ってきたらさっそくツリーの準備ですっ

 

 

 
はりきりすぎて
重いツリーもエンヤコラ。
 
 
あまりにテキパキと組み立てるので
あっという間に完成しました笑い泣き

 

 
 
我が家のツリーは
定番グローバルトレード社の120cm。
 
 
 

 


毎年すぐに完売する人気のツリーですニコニコ

 

まだハロウィンが終わってないので

今流行りのハロウィンツリーにしたかったのですが、我が家にはハロウィンのオーナメントがないっ!ガーン

 

 

 

 

そこで即席!

 

ハロウィンのオーナメントを作ってみました

 

 

\使ったのはこれ!/

 
プチプラハロウィンパーティーのアミューズスプーンの時にも使ったミニガーランド!!
 
ダイソーのもので
お値段もちろん100円です♡

 

これをアミューズスプーンの時と同じく

ヒモから飾りを外しまして…

 

 
ヒモを短くカットしたら
元の穴に通して結びます
 
 
簡単ハロウィンオーナメントのできあがりー!!
 
 
紙だけどカワイイ♡
 
あと1週間くらいだし、
もうコレでオッケーということで爆笑
 
 
チビドキと一緒に飾りつけしましたよ
 
 

100円でできたと思えば

じゅうぶんかわいいと思いますおねがい

 

 

いえーい!




あと少しのハロウィンインテリア、楽しもうと思いますおねがい

 

 

 

そろそろクリスマスのインテリアも準備もしたーい!!

 

いつもすぐに完売してしまうニッセもひとつだけ買い足すつもりですサンタ

この中で迷っていますがどれがいいですかねー?おねがい

 

 

 

 

 

あー並べて見るとなおかわいい♡

 

今年は白いサンタが気になっています!

雪の中お仕事頑張った感じがしてカワイイ。

 

 

またチビドキにも手伝ってもらってクリスマスインテリアも楽しもうと思います爆  笑

 

 

↓これとっても可愛いです♡

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね