ご訪問ありがとうございます

 

昨日のプチプラ!ハロウインパーティもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

今日は短めのブログですが

さらっとおつきあいくださいねニコニコ

 





去年からカワイイなー、いいなー、欲しいなぁぁぁ…

ってずっとずっと思いながらも


でもうちにはかわいすぎるかな?

ちょっと甘すぎるかな??と悩んでなんと一年…。




やっぱり飾りたい!と思って

いつものお花屋さんで買ってきました


 


カスミソウのリースです♡



繊細でちょっぴり甘い雰囲気の

カスミソウだけのリース、ずっとずっと憧れていたんですおねがい






リースって壁にかけてもかわいいですが



お皿やケーキスタンドに

置いて飾ってもすごくかわいい♡




中にキャンドルを入れて

ベッドサイドに飾って楽しんでいます




はー、癒し♡




隣に置いているのはdailyのハンドミルク『YURURI』 


○daily ハンドミルク



寝る前にボディケアとして手足に塗っているのですが、ラベンダーとゼラニウムの香りで心地よく眠れますおねがい





そして朝晩すっかり寒くなってきたので


ベッドも秋冬使用にへんしーん!



この時期は布団は出さずに
毛布とブランケットで寝ています…



ブランケットはベッドカバーにして

日中かけておくとカワイイおねがい


去年から使っているこちらのブランケットは

リバーシブルなので気分によってかけかえて楽しんでいます



このほっこりした森の柄が本当にお気に入りです♡

〇クリッパン ブランケット、ここのお店がお安く買えました

 



くわしくはこちらにも書いています↓

 


大好きなインテリアに癒されて

今日もいちにちがんばりたいと思いますニコニコ


 

 

 

オマケ。

  


大好きなインテリアよりも

わたしに癒しをくれたもの。







チビドキきょうりゅう笑い泣き




↑このきょうりゅうポンチョは3歳から着てるやつ!
いつまで着てくれるのかなー爆笑





きょうりゅう、うどんを食べる…。

 

ずるるるる…。




『チビドキちゃんな、ドーナツよりもおうどんが好きやねんで。』


の一言にも朝からとっても癒されましたとさっ笑い泣き




今日はあいにくのお天気ですが

子どもたちとめいっぱい遊んできまーす!


みなさんも楽しい週末をお過ごしください♡




↓dailyのショップページはこちら


↓暮らしの愛用品はこちら


読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね