ご訪問ありがとうございます

 

昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 


コメントで『うちの子天才かも!?って思いましたw』って方がいらっしゃったのですが、いやーわかります、それ私も思ったことありますwww

 


え、みんな一回くらいは思ったことありますよね!?笑い泣き

 

そんであとから『あ、あれ、案外普通やったw』と気づかされるやーつ

 


 

ちなみにうちのドキじいはすぐに

「うちの孫は天才ちゃうか!?」とひとり勝手に騒いでます笑い泣き

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

話は変わりまして

チビドキがまだ小さいとき。




…なかなか目が離せず

ほっと一息つく時間が取れない中、

 

たまーにコンビニで雑誌を買って子どもが寝たあとにゆっくり読むこと

ストレス解消のひとつでしたおねがい


 



 

その中の一冊の付録だった、

ユナイテッドアローズのミニトートバッグ。

 


 

この大きさは赤ちゃんづれの私だと使い道があんまりなくて、当時10歳だった長女にあげたんですニコニコ

 

 


それが意外と使いやすかったようで

学校へ行くときのお弁当入れとして使うようになり、

 


なんと5年間!しっかり使ってくれました

 



気付いたらボロボロやし薄汚れてる笑い泣き



 

調べてみたらこの雑誌のお値段は720円。

 

十分元が取れた気がする!おねがい




 

そもそも付録つきの雑誌を買うときは

はじめから期待しすぎないようにしています

 

汚れてもいいや!とバンバン使えて、

適正な価格だったらそれでよーし!





雑誌を楽しむことが目的なので、

たとえ多少アレ?って思う付録だったとしても、買ったことを後悔するまで悲しかったことはありません

 

楽しむために買った雑誌で

無駄にがっかりした気持ちになりたくないですしね爆笑




あと具体的な買い方としては

主役として使うバッグはなんとなく避けていますあせる


強度が心配なことと、アラフォーなのでメインのバッグはある程度きちんとしたもののほうがいい気がして…びっくり



サブバッグやお家で使うものが

経験上失敗がないような気がしますニコニコ

 

 




今まで買って長く使っている(または長く使う予定の)付録を載せておくので、

よかったら選ぶときの参考にしてみてください↓



定番の人気アイテムといえばこれ!

カバンとして以外に収納にも使えますよね♩¨̮*

 

これ今も私愛用しています!!

まだ第二弾とか出たら欲しいです

 

つい最近載せた車収納のボックスです♩コメントもとても参考になりましたー!

 

みなさんの付録の成功体験も

ぜひっ!!聞きたいですー!!!



 

そして長女のミニトートも

ボロボロだったので買い換えました

 


長女と一緒に選んだ雑誌で

雑誌は私、ふろくは長女行きです!




…同じ雑誌なのに5年前よりだいぶ高かったけどキョロキョロ


その分少し大きめでポケット、キーリングつきでした!
好きなキーホルダーつけてもらおう♩¨̮*


ポケットにマスクの予備と
汗拭きシートを入れていましたニコニコ 便利。




もしまた5年使ってくれたらなんとハタチ!!笑

ま、まぁある程度使ってくれたらうれしいです笑い泣き






毎年冬には在庫がない、とろける伝説の毛布シリーズが販売開始してますニコニコ


\お早めのチェックがオススメです/



○とろける敷きパット一体型ボックスシーツはこちら

 

毎年買っているせいこ蟹♡


蟹みそと濃厚な内子がたまりません!

早期予約で割引があるうちがおすすめです♩¨̮*

 


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね