ご訪問ありがとうございます

 

昨日の雑談ブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡


 

今日はお仕事で外出。(裏方作業です!)

 

朝にひとつだけプラス家事、

『あさいち家事』をしてきましたー!

 

 

あさいち家事…

 朝だとなかなか写真が撮れなくてぜんぜん投稿できてませんw 


えへへ

 

 

 

今日やったことは

洗面所の鏡の中のものをぜーんぶどけて

 

 

 

中をキレイに拭きました!

 

 

 

 

ボトルをどかしてみたら、ほら…!

 

 

 

 

おおぅ…  

めっちゃきちゃない…

 

 

で、でもみんなもやってみて?!

意外と汚れてるねんからー!!えーんえーんえーん

 

 

 

 

サーッと拭いてついでに洗面ボウルも

 

 

ハンドソープでチャチャっと洗って…

 

 
 
ぴっかーーん!

 

 

 

 

 

中もキレイになりました。

 

ずっと面倒で見て見ぬふりをしていた場所でしたが、やってみたら10分もかからなかったんですおねがい

 

 

家族が気持ちよく使えるためにキレイにしました…とか言いたいけれど、

ぶっちゃけこんなところ

うちの家族は見てません笑い泣き

 

 


ズバリ、自分のため!!

 

 

『朝からここ掃除して私エライ!!』

 

と自分をほめて、

いい気分でお仕事に行ってこようと思いますニコニコ

 




誰も褒めてくれないときはまずは自分から




どかしたディスプレイも元どおりにして、行ってきまーす!



 

よく聞かれるこのディスプレイについてはこちらと、

 

こちらに書いています♩

 

よかったら見てみてくださいね。

 


ではでは

今日もがんばっていきましょーーー!!!

 

朝から自分をほめてゴキゲンなドキ子でしたっ爆笑

 

 

オマケ

 

チビドキのおえかき。

 

 

かわいいw 

 

最近自分がパンダで描かれているのがうれしくて、私の真似をして描いているチビドキです♡

 

(でもじいじはくまちゃうで、亀やで…)




↑SKII のお得なポイントキャンペーンは今日までです

→私のオススメの使い方はこちら。



 最近インスタグラムもボチボチ更新しています


↓暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね