ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




ゴールデンウィーク真っ最中!!



皆様いかがお過ごしですか?





今日は予定のない我が家



のんびり公園にでも行こうかと思っています♩










スキンケアの収納についてご質問頂いたので



今日は記録させてくださーい!









洗面台の中





鏡を開けると





化粧品を収納&ディスプレイしています





普段使うスキンケアは真ん中の段に!


左から使う順番に並べています






最近はshiroのスキンケアを愛用中*



職業病で今でもロゴが前に来るように並べてしまう…







スキンケアの時に扉を開けると


下のディスプレイスペースが目に入るので

女子力がチャージされると以前にも書きましたが…   笑






限定デザインのものは

思い出もあり今も捨てられなくて…。






特にポール&ジョーの化粧品って限定のアイテムは

お洋服の柄をそのまま転写してパッケージを作っているものが多くて


とてもとてもかわいいんです!






なので

古くなって使えなくなったものも


インテリアを楽しむアイテムとして大切に飾っています*






花柄やペイズリー柄が特にお気に入りです





服やインテリアはシンプルなものが多い分

コスメはかわいいものに惹かれます*



にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け




すっきり収納、ミニマリストなどとは

ほど遠いスペースだとは思いますがあせる




好き!と思えるとてもお気に入りの空間です♡




では本日も最後までありがとうございました!




暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!