ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



今日2回目のブログです!


↓1本目のブログはこちらです↓


→たくさんのご応募ありがとうございました!



子どもとずっと一緒なので

なかなかインテリアや家事のことを書く時間がなくて…あせる


今日は子どもとお絵かきをしながら描いた、雑談ブログです♡


つたないイラストが出てきますが

あたたかーく&薄目で見てくださいっ


ペコリ






みなさんに本気で聞きたいことがあります…


このお休みの間

おうちで何して遊んでますか?



ただいま 我が家の次女、チビドキは






空前のUNOブーム!!



テレビを見ててもUNO


私のお仕事中もUNO…


そして洗濯物を畳んでいてもやってきて


どこでもはじまるUNOタイム

#UNO収納 #パンダバッグ

畳むのめっちゃ時間かかったわ…




こんなにUNOにハマったのは

オギャ子ちゃんの長男
ちゅんたんに褒められたから!!



ちゅんたん描いてみた笑い泣き


褒められるのと
人に勝つのが何よりうれしい5歳児。


家族みんなを追いかけて勝負を挑む毎日です



かわいい


かわいいけど


ほんまにしつこいねん…笑い泣き





あんまりお出かけもできないし
ヒマなのはわかってるんです。


で、でも




あ、うん、ちょっと待ってな?





お、おおん

洗い物が終わったらしよな?







ちょっ…






わーー!

ちょっと待ってって
言うてるやんかー!!ガーン




…そんな毎日を過ごしています 


うん、UNOめっちゃおもしろいよ?!

久しぶりにやってみたら
すっごい盛り上がったもんー!!







でもねUNO、
毎日毎日はやっぱりしんどいねん…

あなたを好きで居続けるためにも
ほどよい距離は必要やねん…


この気持ちわかってくれる?UNO…。





あー 今日は折り紙でもしようかなー


またみなさんの過ごし方も
教えてもらえたらうれしいです (切実)


誰かうちのチビドキと
いつかUNOしてあげてください笑い泣き


ちなみに負けたら少し泣きます (めんどう)


オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね