ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介


昨日の去年、4キロ痩せた理由のひとつ

たくさん見て頂きありがとうございました!



レシピを書いたのに

肝心のを書き忘れてて…えーん


訂正させて頂きましたあせる

本当に申し訳ございませんでした…!


普通のパスタ麺でももちろん作れます。

またオススメのパスタレシピも書かせてくださいね  パスタ作るの大好きなんです♡






今日はちょいと

ファッション記事です。



というのも

先日載せたデザインシャツ大好評

たっくさんメッセージいただきまして…




→こちらのシャツです



特に多かったメッセージが


『白い方の着画ももっと見たいです』


『スタイルのいい方よりも親近感がわいて参考になります!』 ←え。





そして、幼稚園のママ友からも『真似して買っていい?』とLINEをもらって嬉しかったです♡


そんなんいいに決まってるー!




ということで

恐れ多くも載せさせてください♩¨̮*



前が短くて後ろが長ーい デザインシャツ



お袖がぽわんとしていて


どこから見てもかわいいデザイン

グレーのストールとかサラッと合わせてもかわいいやろーなー♡


気になるお尻はもちろん
肩まわりも華奢見え、カバーしてくれます♡

2キロ太ったのもバレない笑い泣き


あ、家から出てないから髪ボッサボサやった 笑




この間はカラーパンツで合わせましたが

今日はいつものリブパンツを履いて

モノトーンコーデにしてみました!



リブパンツは
2本失敗して出会っただけあって
理想の履き心地、シルエットでおすすめです!





リブパンツの着画はこちらにも載せているので、良かったら参考にしてください↓




シャツもリブパンツもとっても人気で

お届けまで3週間かかるみたいですあせる


今はおうちからあまり出ないので

ちょうど届いた頃にお出かけできるようになってたらいいですよねニコニコ



どちらも本当に本当にかわいくて

三週間待つ価値のあるアイテムだと思います♡





早く春になって

コロナウィルスが落ち着いて


たくさんお出かけができたらいいなと

夢見るコーデでしたチューリップ



《他に愛用のファッションアイテムはこちら》





では今日は次女と一緒に

お片づけやお掃除をがんばりたいと思います


みなさまの一日も

穏やかな日曜日になりますように。




オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね