ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



昨日のSNSが楽しいと思う理由とドキパンの作り方もたくさん見て頂きありがとうございましたー!


昨日もたくさんストーリーズなどでドキパン載せてくれてうれしかったです♩¨̮*

週末の朝ごはんにぜひ作ってみてくださいね。






自分史上

買い忘れナンバー1
ストックし忘れナンバー1

トイレットペーパーでしたあせる




理由は明確で
もうすでに買い物をしていると
まあまあかさばるトイレットペーパーは

『ま、次でいいか…』となりがちで…



ないーーー!!ってなってから
ドラッグストアに走ることが多かったので

レビューの良かったトイレットペーパーを
箱買いしてみました!






このトイレットペーパーは



1ロールで3ロール分の長さがあるので





4人家族だと
1箱で約半年も持つくらいの量になるそう!


2箱買ったから約1年もつ計算です♡

普通のトイレットペーパーよりも省スペースで収納スペースの場所をとりません!



その分普通のトイレットペーパーよりも
ロールの直径が大きいので
入るのかドキドキだったのですが…

我が家のリクシルのトイレットホルダーには
すんなりとイン!



二階のPanasonicのホルダーには
若干無理やり入れたら入りました 笑

左は使ってて減ってます




ただ個人的に一番良かったところは

長持ちすること
省スペースなこと
安心素材なことよりも!!


床や棚にホコリがたまりにくくなったこと!

これが一番うれしかったー!!



トイレットペーパーを使うと
 
↑見えるかなー白いのん。


トイレの床や蓋などに
細かい紙粉がたまりやすくないですか…?


それが驚くほど気にならなくなったんです!びっくり

商品ページにもボロボロにならないと書いてあったのですが、使ってみてなるほどなぁ!と実感キラキラ




ハウスダストアレルギーがあるので
本当にうれしいポイントでした


トイレの蓋や床に舞っているホコリに汚れがつくと黒ずみなどの原因になることもあるので
ホコリはこまめにとったほうがいいそうです!




買い忘れからオサラバしたくて買ったトイレットペーパーが
お掃除もラクにしてくれたといううれしい結果でしたとさ。


かさばるのが気になる方は
一箱からぜひお試ししてみてくださーい!




コメント返信がたまっているので
コメントオフにしておきます
お返事すこーしお待ち下さいね ペコリ



オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね