ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

昨日の無印良品のプチプラ収納アイテム

たくさん見ていただきありがとうございました

 

無印良品週間もまだまだ続くので

ぜひ参考にしてもらえたらうれしいです♩¨̮*





最近ちょくちょく記事にしている

15年ぶりに作った自分の部屋について。

 

こども部屋ならぬ、おとな部屋ですね*


『子どもがもう手を離れたので参考にしています』という方もちょくちょくいらっしゃって、とてもとてもうれしいです


そうでない方も

ぜひ物置部屋になっているお部屋があれば

少しホッとできる自分の空間を作ってみてほしいなと思います♩¨̮*


 

せっかく作ったこの部屋

娘のおさがりの机だけでなく

もっと好きなインテリアを楽しみたくて

 

思い切って使えるお金が欲しくなりました w

 

 

そこで久しぶりにリサイクルを利用して


若いころに買って使っていなかった

ブランド品を手放すことにしましたあせる


 


美容部員をしていた時にせっせとお金を貯めて、購入したブランド品。


子どもができてからは出番もぐっと減って

好みも少し変わりました


でも買ったときにとても高かったので

リサイクルに出すのはとても迷ったのですがあせる


お値段に納得いかなかったら戻せばいいや!と思い切って一度査定に出してみました

 



CELINE・FENDIのバッグと

あと古くなった服をリサイクルに出した結果…


 









ひょえーー!!!!!

 

なんと12万円超え!!


見ての通り、8点中3点はおまとめで30円にしかならなかったけど…!w

 


思ってたよりも高く売れてびっくりー!



ここから

先に買っていたベンチやサイドテーブル、ワゴンの費用を抜いてもまだまだたくさん余りました!

 

余った分で小物を少し買って、

残りは年末の特別費に回したいと思いますキラキラ

 

あ、椅子もいい加減買わないと…あせる

(まだ娘の部屋から毎回移動させて使ってる)



年末ってなにかと物入りなので

リサイクルでの臨時収入はとてもうれしかったです♩¨̮*

 

買ったとき高かったから

ずっと手放せずにいたけれど。


クローゼットはすっきり!

インテリアはもっと楽しく!

 

思い切って手放して、とてもよかったです♩¨̮*

 



みなさんも大掃除前に

使っていないものをぜひ手放してみませんか?


ここから査定を申し込むと楽天ポイント1000pももらえてお得になるようです↓







あ、そしてひとつココからお願いです!あせる


わたしがお気に入りやオススメのアイテムを載せているこちらの楽天room↓


 



いまROOM OF THE YEAR

という投票まつり?が開催されています♩¨̮*


いつも参考にしてるよー、という方がいらっしゃったら

ぜひ投票してもらえるとうれしいです!



→こちらから投票ができます



楽天roomをはじめたきっかけは

実はフォロワーさんからのコメントなんです。


『いろいろ知りたいのでやってほしい!』とインスタにコメントをいただいたことがきっかけでした それまでは知らなかった


フォロワーさんからはじまった

このお気に入りを集めたroomの世界。




ひと手間頂いて申し訳ないのですが

ぜひポチッと応援してもらえたらとてもとてもうれしいです → こちら


ペコリンコ。




《次の記事》→女子トーーク!ついつい増えちゃうアクセサリーについて


 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね

 

 

オギャドキがお片づけの本を発売します!
ただいま予約受付中です♩

【Amazonはこちら】
 
 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。