ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

昨日の父娘の会話を盛り上げたこと

たくさん見ていただきありがとうございましたー!

 

よっぽどうれしかったのか

今朝は朝ごはんまで作ってた夫…


でも朝だから

長女の反応はめっちゃ薄くて、ちょっと切なかったですw

 



では今月も恒例のムクリインスタライブのお知らせです!

 




今回のゲストは@m____mina.roomさん


お子様が3人の5人家族で

子どもの収納の仕組みづくり

かわいいインテリアがインスタグラムで人気のminaちゃん

 


元々かわいいインテリアだったのに

先日築13年のマンションをリノベーションされてさらに素敵なインテリアになりました

 


ビフォー


アフター


どこをどう変えたのか

気になることがいっぱいありますー!

 


リノベーションのこと

子どもアイテムの収納のこと

暮らしのこと

 

たくさんたくさん

生配信で聞いてみたいと思います!

 

みなさんのライブ中のコメントでのご質問もぜひお待ちしてますね♩¨̮*



 


そして今回のもうひとりのサポートはしょこちゃん

 

実はゲスト、ではなくて

新しくムクリ編集部に入ってくれた新メンバーなんです!



このアメブロでも毎日うち暮らしというブログを書いているしょこちゃん


素敵なインテリアはもちろん

性格もとても良くていい子なんです!

 

3人の子どもとフレブルとの暮らしもほっこり素敵なので

ぜひブログものぞいてみてくださいね♩¨̮*



 

インスタライブは

11月14日の12時からの2時間。


ムクリインスタグラムをフォローの上

ご視聴お待ちしています♩¨̮*


→ムクリインスタグラムはこちら




最近のポポとロロ。

 

一度諸事情で二人を別々の部屋で寝かせたら

すっごい夜鳴きしたんです

 

さ、さみしかったみたい!笑

 


血はつながっていないけど

本当の兄妹のように育ってるんだなーと思いました

 


女の子みたいな顔だけど男の子なポポと

『抱っこだいすきやねん』

 

最近やたらと男前な女の子のロロ

シュッ…  

 

 ポメラニアンらしからぬ貫禄w





これからも仲よーしてね。



《次の記事》シンプルなワゴンを選んだ理由

 

*オギャ子ちゃんが作ってくれた

ROOMのバナーがかわいい!!ありがとー!

 

↓お気に入りのアイテムをこちらにいつも載せていますー!


 

ポポロロかわいいw

 

オギャドキがお片づけの本を発売します!
ただいま予約受付中です♩

【Amazonはこちら】
 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。