ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




ご存知の方も多いとは思うのですが

私はミッフィーが大好き!




私の影響で

子どももミッフィーが大好き…だったのですが、最近はすっかりパンダのほうに夢中ですパンダ



先日、オモチャとしてもインテリアとしてもかわいいこんなミッフィーちゃんを手に入れたんです

ミッフィー 
ふさふさマスコット

つるんとしてない
ふさふさ感がかわいいこのミッフィーは
UFOキャッチャーのアイテムなんです!


どうしても欲しくて
何年かぶりにUFOキャッチャーやりましたw

地味にうまいんです、私。

取り扱っているゲームコーナーも詳細に載っていたので、やりたい方は見てみてくださいー!




シルバニアのおうちで遊んでもらおうと思います♡




そして昨日の

知らないことは 恥ずかしいことじゃない


たくさんの反響を頂きありがとうございました!




SNSの世界がもっと優しいものになればとの想いを、自分の体験をもとに書いたのですが

書いているうちにいろんなことを想い

込み上げてくるものがありました



少しでも 少しでも

伝わっているとうれしいです






あ。そんでね。


めっちゃ下手なイラストを載せたのに

そこにはなぜか誰もツッコんでくれず…笑








実は、本当はサラダも描いてたんです。








見てくれます??






これ。↑



…あまりの下手さに、トリミングして消しました

(いやシチューもいい勝負やけど)





オギャちゃんとサヤちゃんにも
散々イジられて

このあとうさぎのおててグーまでバカにされ…w




いやでもこれ

ものすごく上手に描けた方なんやけどっ





下手でも描き続けたら成長するかもしれないので、懲りずに描いてやろうかと思っています






また載せます (やめろ)




オギャドキがお片づけの本を発売します!
ただいま予約受付中です♩

【Amazonはこちら】
 


日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎



読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。