ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




おはようございます!



今週は東京へ行っていました*


お仕事で行ったのですが

たまたま近くにamebaの会社があったので

ちょっと見学させてもらいました!




ピースしかできないアラフォー感バリバリな一枚



アベマくんだらけ!




晩ごはんは大好きすぎる

マルサラ食堂へ行きました



あのね
おばんざい系のお店ってたくさんあって
どこもおいしいとは思うのですが

ここのお店
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに
おいしいんです!!

東京に行く時はぜひ行ってもらいたい!


カウンターしかないのと(多分)
雰囲気的にも子連れには向かないのですが

もし久しぶりに女同士でごはん、とかなんて日があれば
おいしいし ヘルシーだし
お料理の参考になること間違いなしなのでオススメ度20000%です!!






モッツァレラチーズの茶碗蒸しに酒盗合わせるとかすごすぎる…

ケータリングもやってるそうです!





週末は家族で遠出して
週明けは東京とバタバタしちゃったので

今日からまたおうち時間楽しみたいと思います



先日おぎゃこちゃんから招集がかかって
ヘアアレンジについてアラフォーであーだこーだしてきました!


ヘアバンドなんか中学生以来だったけど、
なんか新鮮で楽しかった!



いくつになっても髪型ってすごい迷いますよね…

若々しくは見せたいけれど
若作りすぎるのも困るし

思い切ってショートにしようかな?!と悩む日々です






日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎



読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。