ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



今日はテンションマックスで


おうち幸せ度がめちゃくちゃあがったモノについて、書いていきたいと思いますー!!





先日の迷っていたコンパクトスピーカー。


→このとき。





あのあと、ついに、決めました!!




買ったのは…




じゃーーーーん!!




アンカー!!


Anker Soundcore 2   でした!!


→こちらで買いました!18ヶ月も保証付です






アンカーに決めた理由は


値段・充電の持ち・防水性のみっつ!



あ、あとコンパクトさも!!



とにかく手軽で安くて楽しめて

音が良いのがポイント高かったです!!


レビューもめっちゃ良し  →☆





操作がカンタンなのも良くて

機械が大の苦手な私が説明書ナシで使えるレベル。




Bluetoothでつないだら


あとは電源を入れて iPhoneの音楽を再生するだけ!


もちろんユーチューブなどの音もかけられますし
私はiTunesでJpopを聞いてます♡



二階に置いて
お掃除やお仕事のときも音楽を楽しめるようになりました♩




で、これね

ものすごく充電が長持ちするんです!

なんと24時間連続再生!!
(さすが優秀なモバイルバッテリー作ってるだけある!)





いつのまにか充電が切れてて使わなくなるタイプなので笑、これもポイントが高かったです!


一日に使う時間にもよりますが
一週間に一度の充電で充分いけると思う!






軽いandコードなしで 好きに持ち運べるので



洗面所でメイクしながらだったり



長女が勉強しながらだったり



キッチンで洗い物しながらだったり



まさにヘビロテ!

手軽でほんまにいいの!



コードレスなので、もちろん外でも使えて





お庭やアウトドアで音楽を楽しむこともできます♩¨̮*




そしてそして

防水性がバツグンなので
お風呂なんかでも使えるんですー!
子どももとっても喜んでます♡



音もとても良くて
今のところ欠点がひとつも見当たらない!




実は、最後の最後までチボリのと迷ったんです…



この木の質感がとてもかわいくて!!



ただお値段が約7倍違うのと
音の違いがそんなにわかるタイプではないこと、

あとどうしても欲しい家電が2万円することもあって…!

アンカーに決めました。



木の質感こそないですが



おしゃんなmeguちゃんみたいに
木の質感とコーディネートすればいいやん!と思い




持ってるウッドボードの上においたりして
木の質感を楽しんだりしています♡


シンプルなデザインだからインテリアを選ばないし
 

ほんまに言うことなし!


アンカーサイコー!
音がある生活サイコー!!

今日うれしくてテンション高いw




懐メロから最近の音楽、アニソンまで…
とにかく音楽が大好き!!


音楽があるだけで
幸せ度も 家事のスピードもぐーんとUPしました♡





二階のお掃除って特にサボりがちなので

音楽かけて
フロアモップもちゃちゃーーとかけて

今日も一日乗り切っていきたいと思います!






あーーうれしすぎて一瞬でブログ書きぬけました笑

ではでは今日も音楽とともに楽しく過ごしていきたいと思います♡




日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。